2019年2月混合性結合組織病(MCTD)と診断

(抗RNP抗体陽性)

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により
2020年11月人工股関節置換術を受ける
2021年8月MCTD合併症の三叉神経障害発症
副腎皮質機能低下症←回復!

MCTDは現在寛解中
2023年4月関節リウマチ発症

 

 

 

えみです

暑かったり寒かったり

私の自律神経はもうグダグダです…笑い泣き




先々週に応募した仕事

最初の2週間は出社だけど

あとは完全在宅で英語にも触れられる

落ちるのは目に見えてるけど

何もしないよりまずは応募!




そしたらなんと!

社内選考通りましてウシシ

派遣会社側が病気のこと理解してくれて

何とか採用されるようにと

策も考えて下さったんですよ笑い泣き




やっぱり社内選考通るのって嬉しいんです

ブランクや年齢はもうどうしようもないけど…

スキルには自信があるから




でも…




結果は不採用でした…えーんえーんえーん




企業側からのNGですね…

これはもう不可抗力だから仕方ない




独身、もうすぐ50…

セミリタイアするにはお金なんてないしさー

結婚の予定も全くないしw

ひとりで生きていくためには

やっぱりフルで働かないと無理なんだよえーんえーんえーん




私はこの先何をして稼いでいけばいいの?

もうわからなくなってしまった…




今年は推しがさー

ソロ活動でさー

推し活費用、倍掛かるわけ

でも生活ですらままならないのに

推し活には今年はお金出せなくて

松っちゃんソロは諦めて

稲葉さんのZepp Hanedaも諦めて

TMGって松っちゃんのバンドなんだけど

20年振りに復活だから行きたいけど

チケット高すぎてほぼ諦めモードぐすんぐすんぐすん





自分のやりたいことを叶えてあげられないのが

本当に辛くて…

我慢、我慢、我慢ばっかりで

そりゃストレスも溜まるし

メンタルもやられるさ




考えが甘いとか言ってくる人たちもいるけど

マジ、この身体体験してから言ってこいおーっ!




正社員希望で活動してるわけじゃないけど

200件以上の職に応募して

「残念ながら…」毎回言われる気持ちわかる?

やり方が甘いってさー




甘い、甘いって何?!

アンタたちと私は別人なわけよ?

自分の価値観を押し付けないで欲しいおーっ!




あっ、、、

口の悪い私が出てきたアセアセ




仕事が決まらないだけでもストレスなのに

周りのわけわからんアドバイスにも

ストレスで耐えられない…




しばらく殻に籠りたい

精神的に限界…