混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
副腎皮質機能低下症

MCTDは現在寛解中



えみです

只今、父親の確定申告の手伝いをしてて

計算が…脳がヤバいかも?!ガーン



先日友人と話をしていた時に

私はブランクが4年もあるから

やっぱり就活の時は嘘はつかないで

正直に病気のこと話すしかないよね

ってとこに落ち着いて

友人も2年ブランクあったんだけど

叩いてきたって言ってた悲しい




今年こそは本当に本当に仕事します!

(昨年も言ってたようなw)




今年は推し活がまぁ激しい…

B’zは35周年でデビュー日のライブは

ぬぁんと大阪!!泣き笑い

関東だけでも2回は参戦したい

けどデビュー日も参戦したい

新幹線代、ホテル代、チケット代…




そしてもう一つの推し活は…

AbemaTVの青春スターから生まれたアイドル

n.SSign(エヌサイン)

先日韓国でファンミをやってて

参加者さんのYouTube観てたんです

で、確か日本でもやるはずー

と調べたら…




2月に来るじゃない!

場所も電車で1時間程で行けるところ

今年はB’zだけって思ってたけど

彼らは2年間と期間限定のアイドル

その間に韓国には行けない…

もうこれは申し込むしかない!と思って



47歳、人生初のファンミ申し込む飛び出すハート



2月3日に結果がわかるんだけど

アルバムを出すので

会場で買うときっと特典で彼らとハイタッチぐらいは出来るかも?!



まさか自分がこの歳になって

K-POPにハマるとは…

彼らのオンマでもおかしくないのにw



メンバー全員の名前ぐらいは

ハングルで書けるよう練習しておこニコニコ

もう当選した気になってるw

当たりますようにキラキラキラキラ




話は変わってコロナのその後ですが

味覚・嗅覚は8割程戻りました

まだ不調なのは

お腹は空いてるのに食べると

胃の不快感がハンパない、で食べ残す…

あとは筋力低下がすごいです悲しい

膠原病再燃?!って思うぐらい←可能性はある




2月6日に外来なので

前回の血液検査と今回の血液検査の結果を

見比べられる

どんな結果になるんだろう!?

主治医にコロナに罹患したって言ったら

どんな顔するだろう…



2月は稲ソロLIVEにファンミに

私にしては忙しいので

体調に気をつけながら過ごさないと



皆様もコロナはもちろん

インフルも流行してるそうなので

お気をつけ下さいねイエローハーツ



そいえばコロナが5類に変化って…

特効薬もないのに何考えてるんだ!💢

私は怒っております、はい…

岸田さん、ダメだなー



まだ80代で現役の政治家いるじゃないですか?

そんな人たちに私たちの未来を考えて欲しくないです

だってどう考えたってあなたの方が先に召されるでしょ!

とそんなことを考えてしまいました泣き笑い




カバー写真は

ぬいぐるみ風になるアプリを使って

マロンはこんな感じニコニコ