混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
副腎皮質機能低下症

MCTDは現在寛解中



えみです

昨日でコロナの療養期間が終了しましたー!!

やったーーー!!

私、頑張ったーーー!!



前回ブログを書いた後

みるみる熱が上がっていき38度後半ゲホゲホ

喉の痛みがハンパなくて

水すら飲むのも痛い💦声も出ない💦

そして夜中には39度超え

親も色々不安だったのか

夜中に電話が何度も来たりショック



昼間には37度台に熱は下がるんだけど

また夜中に39度超え、と

これが4日間続きました…



体は怠いし、関節・筋肉も痛いし

幸い咳はそれほどでもなかったけど

とにかくしんどかったーえーん

個人的にはインフルの何倍も辛かった…



で、治りかけ頃に口内炎・ヘルペス

味覚・嗅覚障害になりましたショック

匂いは今でも全くわからないです

味覚は少しは戻ってきたけど

コーヒーが炭の味する…のでまだまだです



両親と私、甥っ子は療養期間終了してるけど

妹が途中から陽性になったので

まだ寝込んでます…



罹患しても症状軽い人はいるとは思うけど

私は普通の風邪とは思いません

我が家は感染経路がわかってるので

風邪ひいてるなら病院行くか

それが嫌なら家でじっとしてろ!と言いたい

ってか言いましたw

大喧嘩しましたよ、相手と

だってコロナ発症した人と会ってたから

風邪の症状でたらコロナ疑うでしょ、普通



書いててまた腹立ってきたおーっ!

ここでやめておこう



療養中、外来が入ってたけど

2月に変更してもらいました

私が通ってる病院は

コロナ感染から17日間は出禁だそうで

知らんかったウシシ



来週は稲ソロライブ!

とりあえずその前に治って良かったー!

無事、会える♡



感染者数はだいぶ減ってはきてますが

皆様もどうかくれぐれもお気をつけ下さいウシシ

そして闘ってくれた私の身体に感謝♡