混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
MCTDは現在寛解中、副腎皮質機能低下症

只今、求職活動中です←休止中



えみです

冬至を過ぎると何故だかホッとするウシシ

かぼちゃを食べて柚子湯に入る

毎年のルーティンなのに

今年は出来ませんでしたえーん




実家でマロン🐶と遊んでいたら

急にどっかに行きだして

何してるの?と思ったら…

ティッシュを食べてた💦

トイレットペーパーならまだしも

ティッシュはヤバいショックショックショック

(何故ティッシュが落ちてた?!)



母親がおやつで釣って

それで私が取る作戦を実行!



そしたら…

ティッシュ食ってからおやつ貰う気満々💦

噛まれるの覚悟して

口を無理矢理開けて取ろうとしたら

グサッてガッツリ歯が刺さった感触…

見事に犬歯が親指に刺さってたえーんえーんえーん



で、犬歯を指から抜いたら…

血がダラダラ🩸

全然血が止まらないし

犬の口の中にはどんな菌がいるかわからないから

病院に行こう!となって…



電話して状態を話したけど

4件の病院に断られたえーんえーんえーん



1件は私がいつも膠原病で通院してる病院

電話もすごく待たされて

やっと返ってきた言葉は

「先生が診たくないそうです」

(形成外科の先生です)




マジか?

マジでそんなこと言う?

さっき私の病気のこと言ってたじゃん?

免疫抑制してるから心配ですね、言ったやん?

な、何?その診たくないって返答!!



傷がなかなか痛かったし

まだ血も止まってなかったから

さすがに頭に血が上りまして…w



毎月診察行ってるのに診察拒否なんて信じらんねームキーッムキーッムキーッ



と言って電話を切りました…

大人げないと思ったけど我慢できなかった…



で、最終的にちょっと遠いけど

24時間診てくれる病院に電話したら

「わかりました。来てください」

って言ってもらえて…

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きって涙が出ました



病院に着いたら早く呼ばれて

傷を洗ってもらい、傷の深さを測り…

縫った方がいいってなったけど

縫ってしまうと菌が閉じ込められてしまうので

危ないということで

絆創膏もなくそのままw



帰りは19時過ぎになり…

買い物にも行けず

お風呂もやめた方がいいんじゃない?と母親に言われたので…

冬至のルーティンができなかったよーえーんえーんえーん




少し凹んだけどw

きっとこのことが起きたお陰で

悪いことが吹き飛んだんじゃないかな?って

勝手に思ってるw

厄払ったな、みたいなウシシ



で、冬至の日以来マロンには会ってなくて

今日会いに行って

「メリクリイブ🎄」って言ってきた

キョトンとしてたけどw

私のお腹に顔乗せて寝てる💤



もうここ何年も

ひとりメリクリイブ

ひとりメリクリ

(マジでヤバいwww)



アラフィーなので

温泉に行くとかしたいな笑

とにかく落ち着いた時間を一緒に過ごしたい

まあその前に相手だなwww



最近周りで

「結婚しました💒」って人が多いガーン

きっと近いうちに私にもチャンスが…

きっとある!!www

そんなことを思ったメリクリイブ🎄




皆さま

素敵なクリスマス🎄をお過ごし下さいね✨