混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
MCTDは現在寛解中、副腎皮質機能低下症

只今、求職活動中です←休止中



えみです

12月も10日が過ぎてしまいました💦

何だか気持ちが低空飛行のまま…

部屋は汚いし

とにかく何もしたくない




先週は心療内科だったので

今の気分を主治医に説明した

うつを疑われるかな?と思ったけど

自分としてはうつって感じじゃない

長年うつの再発を繰り返してたから

うつの再発の感覚は覚えてる




私は仕事もしていないし

リア友もいない

結婚もしてないし子供もいない

あーこうやって孤独に人生が終わっていくのかな?とか考えちゃって…

ダメよねーこんなこと考えちゃ




家族以外とコミュニケーション取ってないから

何ら新しいこともないので

ブログのネタも殆どないえーん




14日にB’z LIVE FRIENDSのDVD/Blu-rayが発売になるので

それを観れば元気になるかなー




以上低空飛行でお送りしました