混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
MCTDは現在寛解中、副腎皮質機能低下症

只今、求職活動中です←休止中



えみです

今日もちと体調つらたんですが

昨日よりは全然楽ちんなので

買い物に出掛けました

物価がマジで高くてスーパーは4日に1度ぐらいの頻度に変えました

夜は鍋で炭水化物摂らないようにしてるので

食費は何とか抑えてますウインク




で今日LAWSONで支払いを済ませて移動しようと思ったら

Twitterのお知らせで…

今日は稲ソロの当落発表日

覚えていたはずなのに出掛けたら忘れた爆笑




稲ソロとはあまりenがなくて…

今回もたったの2日間だから

まぁ来年35周年でPleasureもあるしと

メールを確認したら…



なんと!



なんと!!


なんと!!!




当選しましたーーー拍手拍手拍手

しかもですねーSS席です!!

おめでとう、私㊗️

メール見た時は流石に震えましたw



めっちゃ嬉しいラブラブラブ




Twitterでは当選した人が多くてさー

今回ファンクラブの席を多めに取ったのかも?!



で、今回はステージの関係上

アリーナ席の一部もSSだけど

スタンド席の前方もSSですって注意書きが…

だからSS当選が多いのかも

多分ステージはいつものところにないな!

センターステージか?!

(赤枠の部分もSS扱い)



そんな気しかしない…

でも肉眼で稲葉さんを拝められるからいい!





推し活がデビュー35周年にむけて

忙しくなるから(お金も掛かる💰)

年内の仕事探しはもう諦めたので

年明けから気持ちを新たに頑張るぞ口笛



この調子でPleasure'23も

ビーパーで一発でチケット取りたい!!

いや、取れる!!



B’zは私の生きる活力だわ…

33年ずっと好きで良かった照れ