混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
MCTDは現在寛解中、副腎皮質機能低下症

只今、求職活動中です←休止中



えみです

またまた時間が空いてしまいました…

メンタルがちょっとだけ落ちてしまい

Twitterは見たりしていたけど

ブログまでは辿り着けずえーん

その間あったことのご報告です





10日に大好きなYouTuberさんのイベントへ

カードリーダーさんなので

目の前でのリーディングには感動

こんな風に録画しながら動画を作っているんだなーがわかった日

2ヶ月振りに電車に乗ったけど

立ってる時は足がプルプルしてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






13日は大腸内視鏡検査へ

その前日は食べられる物が決まっていて

お腹が空いて辛かったw

で、寝る前に液状の下剤を飲むんだけど…

検査当日の朝、準備してたら腹痛がゲッソリ

一度出したから大丈夫だろう!と病院へ





私の場合、バスを乗り継ぐのですが

いつもと違って時間の間隔が空いてしまって…

病院に向かうバスの中でまた腹痛

今回はヤバい💦(お食事中の方すいません…)

景色を眺めるとまだかよ!まだかよ!って

気持ちが焦って余計に腹痛がひどくなるので

とにかく目を瞑って、お腹をさすって

病院ついたら小走りで一番近いトイレへ

人間失格にはならなかったw





午前中は2Lの下剤と闘いw

検査中は寝てるからあとは楽勝だ!





いざ検査に挑むも全く眠くならない滝汗

思わず「鎮静剤ってもう入ってます?」って看護師さんに聞いてしまった

「入ってますよー。たまに効かない人いますねー」って言われて…

私は効かない人か?!と





結局最後まで起きててw

自分の腸をしっかり見て終わりましたw

結果は今月末





鎮静剤を入れてしまったので

1時間はベッドにいなきゃいけなくて

お察しのいい方はおわかりかと思いますが…

その後撃沈でございますおいで

帰って来てからも眠くて眠くて

でもおなかも空いていたので

お粥を食べて22時過ぎには就寝





2日間ぐらいお腹が張ってて

食べたいけど食べたくないという

変な感じが続いていたけど

昨日から元に戻りました

この2日間、ほぼ水分だけだったのに

全然痩せてないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっぱ更年期は痩せにくいんだな…

閉経してるから女性ホルモンはどうしたら作れるのかな?

何かサプリ的なもの飲んだ方がいいのかな?

今度主治医に聞いてみよう!





メンタル落ちてる割には

行かなきゃいけないところには行けた

そんな自分を褒めよう💮




さぁ今日もYouTubeとネトフリ観ながら過ごしますPC