えみです

1年とはなんて過ぎるのが早いんでしょうポーン

本日47歳になりました




特に何かするわけでもなく

いつもと同じ日常を

家族からは

「もう祝う年齢でもないでしょ」と言われw

確かに!とも思うわけで





でも今晩は夕食を少しだけ豪華にして

お酒でも飲みます←滅多に飲まない

こちらを↓

普通のチャミスルだとアルコールが13%

でもトクトクになると5%

私でも飲めるw





自分はずっと仕事を続けていくんだと思っていたのに

「はい、あなた病気です」と告げられて

まさか47歳でニートやってるとはガーン

人生何が起こるかわからない!!




この1年は…

やはり仕事を見つけたいですな

来年B’z35周年が待ってるので

ガンガン行きたいわけ←動機が不純w


あとはですねー

やはりパートナーもしくは彼氏が欲しいですな

ひとりで生きていくのもいいけど

やっぱり誰かと一緒に生きていきたいな



こちらのブログは変わらず

私の独り言

病気のことがほぼですが

これからもよろしくお願いしますウインク



あーあと3年で50歳か…半世紀凄いね