混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
MCTDは現在寛解中

只今、求職活動中です



えみです

気付いたら10日も空いてた💦

推しがコロナから復活!

永ちゃんのライブにシークレットで出演

シャウトも健在

元気になってて本当に良かったぁニコニコ




あっという間に8月も最終日

メインイベントといえばB'zのLIVEでした

泣きっぱなしのLIVEだったので

あまり曲とか覚えてない…w

ちと不完全燃焼にも近い感じ




11月に振替公演が決まったので

ライビュも行くけどLIVEにも行きたい!!

なのでチケット🎫再販挑戦することにした

取れるかわからんけど

やれることはやる!




話は変わって

仕事ですが今の体力で通勤は無理なので

完全在宅で探しましょ!ってやっぱりなり…

次の面談まで約1ヵ月あるので探してみます




コートリルという薬が効いてくれれば

副腎皮質機能低下も良くなってくるので

在宅にこだわらなくてもよくなるんだけど

今は在宅じゃないと無理

通勤を開始してる企業も増えてきてるので

なかなか難しいけど頑張りますグッ




また暑い日が復活するようなので

皆さま、ご自愛下さいねニコニコ