えみです

前回の続きです




2人がバックステージに行ってしまった後

サポートメンバーの方々もスタッフから声が掛かりバックステージへ

するとアナウンスが流れて、一時中断




この間拍手が凄かったけど

私はこれ以上頑張って欲しくなくて

拍手できなかったな




しばらくすると稲葉さんの発声練習の声が聞こえてきて

「続けるの?」という気持ちと

でも嬉しい気持ちが入り混じって複雑だった




時間にして10分ぐらいは待ったのかな

公演が続くことになり1曲披露されて

その後MCがあり

「中途半端なところを見せてごめん」

「待っててくれてありがとう」と稲葉さん

目には涙が滲んでました

出てきた時に号泣したのにここでも号泣




無事本編が終了してアンコールへ

アンコールはあの不調が嘘だったかのような声

「みんなのエネルギー吸い取ってごめんね」って言ってたけど

こんなんでいいならとうぞ吸って下さい!!w

それで元気になるならいくらでも吸い取られていいよ!って真剣に思いましたw




31年間B’zのLIVEに参戦してますが

こういうことは初めてで…

涙涙で終わったLIVEでした

でも楽しかったー!

稲葉さんや松っちゃんの楽しそうな笑顔が見られたから




ライブの演出で稲葉さんがステージからいなくなった時があったんだけど

私の席から見えてて思わず手を振ってしまったら振り返してくれた!!

(私にだけじゃないのはわかってるけどw)

花道に来た時絶対1回は目が合ってる!!

(もうそう思わせてくれw)




で、13日も行きたい!!って思い

直前を狙って空きが出ないか

何度もスマホをリロードをしていた時に

LINEで公式からお知らせがきたわけです




先日発売になったニューアルバム

「Highway X」

特典で今回のLIVEの映像があるんだけど

それを観ると泣いちゃう



でもねメソメソしててもどうにもならないし

ただ稲葉さんが無事に回復してくれることを願う

私に出来ることはこれしかないので

自分にメソメソしてんじゃねぇーーーと喝を入れて




B’zは来年デビューして35年

ANNIVERSARYなことはするから

でも稲葉さんには少し休んで欲しいな




以上3年振りに参戦したLIVEのレポでした