混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
MCTDは現在寛解中

只今、求職活動中です



えみです

先日は整形外科の外来でした

15日が膠原病内科なので

事前に採血、で整形外科はレントゲン




少し長距離を歩くと

右股関節の付け根が痛くなることがあって

それを伝えたら股関節の痛みらしいガーン

あと膝が痛くなるのもそうらしい




レントゲン上は特に異常はなくて

右股関節が少し壊死してる感じ

まぁ前回とあまり変わってない

ということで次回は半年後!

MRIもやるということで診察終了




新しい主治医はやたらと

「46歳なのに人工股関節にしたのね」と言う

若い若い言われるけど若くないって真顔

病気があるからさ

いつ死ぬかわからんじゃん、正直なところ

だからあんな痛み我慢したくなかった

何も出来ないもん…

私が一切後悔してないんだからそれでいいじゃん




あんま新しい主治医とは合わないかも?!笑い泣き




本日15日は膠原病内科の外来です

これから行くところ

前回ホルモンやら甲状腺←多分

の検査もしてるのでその結果を聞きます




私のこの異常な眠気

夜は寝られてないわけではないので

心療内科の薬も調節したけどダメだったし

となると考えられるのは膠原病か別のもの

甲状腺かなー?




まぁ、今日ハッキリするね




またコ○ナが流行り始めて

仕事がますます在宅じゃないと無理で…

でもないんだよねー

また登録料払うとかは嫌だし

私の希望の働き方だと派遣は扶養内になって

なんだか色々条件がありNG笑い泣き

もうやる気減退…




推しのライブもこのまま千秋楽を迎えられるのか…

私は千秋楽ではないけど行くからね

でも家族がいい顔してないチーンチーンチーン

8月13日もこれからの直前とかで取れたら行くし

PCR検査受けるか1週間実家には行かない!

3年も待ったんだ…行かせてくれ!!




あの日から1週間…早いね

さぁ頑張っていこーーー!!!