混合性結合組織病(MCTD)と診断され

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症
MCTDは現在寛解中

只今、求職活動中です



えみです

メルカリで高額のものが売れて

ライブ資金がまたできて

小躍りしてます(笑)




この前の記事に書いた仕事ですが

結論から言いますと…

辞めました泣き笑い




説明会に申し込もうとしたら

話が違うと言われることが多いからと

これ読んでみたいなのがあって

読んだら

アフィリエイトが主な仕事

成功報酬型であること

入会金・月額料を支払うこと




あ???

募集のとこにはそんなこと書いてなかったよね?

そりゃ話が違うって言われるわ!

あと仕事をもらうのにお金を払うってのが

私には納得いかなくて…

なので辞めた笑




完全在宅のデータ入力なんてないんだよー

通勤するか?とか色々考えたわけですよおいで

でも諦めきれない…




そしたらですよ

バイトルで見つけたんですよおいで

しかも自由シフト!週1からOK!

募集が終わる3日前だったので

応募しましたウインク




さぁこちらはどうなるか?!