混合性結合組織病(MCTD)と診断

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症

現在、療養継続中です


えみです

ひそかーに体調が良くない私です悲しい




とにかくだるい!眠い!動きたくない!

許されるのなら寝てたい…

これ膠原病でなってるわけではなくて

更年期かなーと思っとります悲しい

で、ちょっとうつっぽい…

更年期でうつになる人もいるようだし





体が宙に浮いている感じで

めまいもするし

しんどーいのであります悲しい




命の母とか飲んじゃダメなのかなー?

今度の外来で聞いてみよう




こんなんで働けるのかなー?!

オカンにも言われたガーン

春先は元々体調不安定な時期だから

そこに更年期が重なった感じかなー




何かしようとすると

体が言うこと聞かない

本当はやりたくないのか?!




友達が朝散歩を始めて

不眠症が軽減したと言っていたので

私、セロトニン不足だから朝散歩しよう!って決めたのに起き上がれんふとん1ふとん3





気持ちが焦るばかりだわ…

焦っても仕方ないけど

頑張れ、私!

十分休んだやんけーーー!

もう動く時ぜよウシシ