混合性結合組織病(MCTD)と診断

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症

現在、療養継続中です


えみです

急に暖かくなって体がついていかない泣き笑い

けれどもレイノー出ないから

薬はやめてる

おかげで体調良くなるかと思ったけど

ダルダル不安




恐らくプレドニン減量関係アルネ!

自分でいうのもなんだけど

アタシノカラダセンサイアルネ!

5mg以下にできるのか?!





昨日の真犯人フラグ最終回

犯人が予想外で…

ドラマの最初から号泣泣き笑い

何でこのドラマでこんなに泣いてるのか

自分でもわからずwww

泣き過ぎて頭痛くなったわ





人を好きになり過ぎるって

時にはこんな狂気に走ってしまう

こんなことってあるんだよね…





執着しちゃうことってあるよなー

手放しって必要よね

自分のために…





今週はお仕事の話を聞きに行ってきますニコニコ

私の体の状態や今までの経歴など伝えて

どんな仕事ができるかの相談です




体がダルダルだから大丈夫か不安だけど…

でもB’zのライブのために働くのだ!

ホテル泊まりたいし飛び出すハート

ずっと家にいるからねー

ちょっと気分転換したいわー