混合性結合組織病(MCTD)と診断

(抗RNP抗体陽性)

2019年2月から1ヶ月半入院・治療

(抗SS-A抗体陽性シェーグレンの疑いあり)

大腿骨頭壊死発症により2020年11月に手術
MCTD合併症の三叉神経障害発症

現在、療養継続中です


えみです

脂漏性角化症またの名を老人性イボ

こちらの治療に皮膚科へ




前回の治療後ポロっと皮膚片が取れたけど

まだまだしつこい私の老人性イボw

もうこの名称イヤよね泣き笑い

今日も窒素?なのか冷たいものを吹きかけられる




これが何気にすっごい痛いのよおいで

前回も痛かったけど

今回の方が痛かった…

かゆくないのでステロイドの塗り薬は使わないということで

しばらく週1で通ってと言われたガーン




この痛いのを週1かい?!

まあ10日に1回ぐらいで通おうと思う

これ治さないと美容院に行けないし

頑張ろ!




話は全く変わりますけど

私の愛する稲葉氏

この度声優デビューします拍手

しかも映画です!

SINGネクストステージ




なんとですね、クレイ役をやりますのん♡

予告編を観たけど…

ヤバいねー

映画館行きたい…

なんで映画館がないんだ!

都内まで行かないとない!w

でも記念だからDVDとか買ってもいいかな


こちらが稲葉氏が担当するクレイ

ライオンってとこがいいよね

劇中で歌うのかなー?

コロナがなきゃ都内まで行くけど

まだまだ油断は出来ないから悩む…