生きてるだけで、まいっかー!
ハピえみ♡です
混合性結合組織病と診断され
2019年2月から1ヶ月半入院・治療
ただ今、自宅療養中です





明日からお天気が下り坂なので
お布団干して、洗濯して、掃除して
ついでに買い物にも行ってきました




疲れは取れたのだけど
今日はなんか足に力が入りにくく…
歩いていても不安定だったえーん





転ばないように気をつけなきゃ!
って思ってた矢先…
右足を一歩出したら崩れるように倒れ
怪我はしなかったけど、ウケたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




フニャフニャフニャって感じで崩れたの(笑)
誰もいなかったから一人で爆笑笑い泣き




こういうことは深刻になっても仕方ない
笑いに変えるそれが一番ウシシ



今日は母の体調が悪く
さつまいもご飯が食べたいというので
炊きました
我ながら上出来ウシシ