仕事に復帰して1年が経ちました


正直、早く過ぎ去った1年だった


改めて思ったことは…


やっぱりサラリーマン辞めよう、でした(笑)


精神病んでた時は常にこのことが頭の中にあったけど、フツーになって1年勤めて改めて感じた


40になって、あと20年ここに残るか?それとも自分のしたいことをするか?って考えた時に


ここにはいたくない、したいことしようって


この1年で沢山の仲間が会社を去っていったのも考えるきっかけになったかな~


まず、やりたいことには準備が必要だから


2年後を目標に身の回りの整理を始めることにしました


サラリーマンはずっと向いてないってわかってたけど(笑)


やっぱり向いてないってこの1年で再確認口笛


やりたいことも自分に向いてるかどうかは正直わからない


でも人生1度きりだから、ね