復職して半年が経ちました



長かったような短かったような



復帰して2ヶ月目ぐらいは「会社に行くのが楽しい」とか思ってたけど



今やすっかり「行きたくなーい」とフツーになりました(笑)



まあ未だ気分の浮き沈みはあるけど…



でも色んなことを楽しめて幸せだなぁ~と思う音譜



去年の今頃は強制終了寸前状態だったからね



ほぼ毎日夜中にパニックの発作で目が覚めてその後眠れないとか



体重も一気に落ちたもんなぁ~



誰にもSOS出せないぐらい追い込まれてた?追い込んでた?なんかそんな感じだった



今はそんなことはなくて間違えたら間違えたで「まっいっか~」って思えるし



失敗してもフォローしてくれる人たちがいるから、助けられてる



まあのんびりとは言ってられないんだけど(笑)



とりあえずマイペースを心掛けて出来ることはやっていこうビックリマーク