先週会社に復職審査会前最後のカウンセリングに行き、30日に審査会予定


時間がまだ決まってないんだけど💦


5ヶ月も休んでいたので…


正直なところ最初は週5勤務がちと怖い😥


出来れば水曜日辺りから出社したいなぁ~と


まあ精神科医の先生と二人っきりでの面談なのでそれは伝えてみよう


とにかく
無理はしない
出来ないことは出来ないとはっきり伝える
人の手を借りる

私の課題は上記です


この5ヶ月という休みの間で、周りのせいでこうなった!と責めていた自分がいた


でも私にもいけないところがあるんじゃないか?って思ったの


自分で言うのも変だけど…


超が付くほど真面目なんです、繊細なんです


でも繊細さなんてのは隠してた


これからは真面目辞めます(笑)


繊細さは全面に出します(笑)


もう苦しい思いはたくさん💧


自分が変わらないとまた同じことになる


だから私は変わる


でも無理しない程度にだけど


変わるぞ!って意気込めばまた落ちるから


あと1週間は好きなよーに過ごすぞ😊