長年伸ばした髪をバッサリとボブにしました


なんか嫌なこと続きだったので、ふと切りたくなった(笑)


実家に住んでいた時に行っていた美容室の担当の人が別のところに転勤になってしまったので


そこまで行った(笑)


カットがとても上手で何より私の髪質をわかってくれているので


短くする時はその人じゃないと嫌なんです


いや~頭が軽い(笑)


これでシャンプーも楽になる(^-^)


で甥っ子に会ったんだけど、私の髪形変わっちゃったもんだから


今日は泣かれました(笑)


最後は思い出したみたいで笑って帰っていきました


さあ明日は自宅へ帰るぞ!


明後日、会社に行って机の中の物を出さないといけないのです…


私の後任の人がもう座っているというのを会社の人から聞いたので


片付けないとその人が使えなくて不便だから


復帰は1月中旬かな~


戻る場所がないから辞めて下さいって人事から言われたけど(怒)


いや~スタッフの君にそんなこと言う資格ないから


人事によるパワハラですよ(怒)


絶対辞めてやらねぇ~


ボスに話をしたらボスが人事に文句を言いに行ってくれました


秘書はもう出来ないけど違う形でボスには恩返ししようと思う