稲葉氏のソロライブ行って来ました~


後ろの方に居たんだけど


肉眼でハッキリ見えたよ(^ー^)


興奮しちゃって(笑)


後先考えずはしゃいじゃいました


だってあの距離で拝めないも~ん!!


笑顔が…素敵すぎ…


私にとっては念願のライブ参戦だった


もうカッコいいって言葉しか出ません…


そして


今日はなんと!


松ちゃんが観に来てたのよ~~~


友達が教えてくれて


振り返ったら松ちゃんがいる(涙)


稲葉氏のライブに来たのに松ちゃんに会えて


B'zに会っちゃった!


スペシャル過ぎっす!!


ライブ中、何度か限界がやってきて(笑)


その度、会場出ようと思ったけど


友達も私もお互いちと離れてベストな場所に居たので出るわけにはいかないわ!と頑張りやした


絶対1回は目合った(笑)


勘違いでもいいのぉ~(笑)


あ~幸せな時間でした(*^^*)


稲葉氏の笑顔が脳裏に焼き付いて


しばらく独りニヤニヤが止まらんヽ( ̄▽ ̄)ノ