子宮頚がんの手術から明後日で1年経ちます


私は服用していた薬の関係で2泊3日の入院だった


麻酔科の指示でね


何とか無事に1年迎えたけど


手術をしてから生理痛がとてもヒドイ…


調べたけど子宮内膜症もない


ピルを飲んだりしてるけど効果がない(T-T)


足まで痺れて歩けず起き上がれず


毎月会社を休んでます…


後遺症なのかわからないけど


休まなくて済むように早めに痛み止め飲んでって対策してるけど効果なし(笑)


いつまで続くのか?


たかが生理痛と思われるけどしんどいんだ…


でも毎月休んでるようじゃ会社クビになるよ(笑)


ボスももう諦めてるんだろう、私には(笑)


こうして生きていることだけで、それだけでいいんだけど


やっぱり後ろめたい…


男性が多い職場だから生理痛ごときで休むというのは理解してもらえないんだな~


自分ではどうしたらいいかわかりません…


付き合っていくしかないんだろうね