最悪な会社とエミリアウィズ | EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyageのブログです。
代表愛沢えみりの近況や仕事内容などをお伝えしてます。

先日の愛沢えみりのyoutubeで起業したときの事がUPされていました。

 

愛沢えみりが人生を振り返る

 

 

続いて人間関係についての動画も

人に教える時にきをつけている10の事

 

 

愛沢えみりが起業したのは8年前。
一線は退いていたとはいえ、まだまだキャバ嬢現役だった頃です。
会社の勉強なんてしていない事に加えて、社会人としても常識もなかったと動画でも言っていて、たしかにあの頃の会社は最悪でした。。。

 



たまに会社に来ても言いたいことだけ伝えて、出来ていないと怒って帰ってしまう。会社の雰囲気も悪く、入社しては辞めていくという事の繰り返し。

 


 

初めてのリアルイベント109でのポップアップ。
そもそもエミリアウィズの立ち上げ時はアパレル経験者が1名もおらず、イベント時に店舗経験者は1名、右も左もわからない中で東急の関係者の方たちに支えられ、なんとか実施できたイベントだったのですが、結果的に大成功。

 

入場規制もかかり、最大3時間以上の待ち時間となりまったイベントでしたが、その前日にも突然怒って帰ってしまったり。本当に最悪だったかもしれません。。。

 

そこから考えるとかなり大成長の社長と会社

昔のままであれば、このコロナ禍を乗り越える事は出来なかったかもしれません。

 

振り返ると色々と大変な事ばかりで、いつ潰れてもおかしくないような最悪な会社でしたが、今はすべて良い方向に向かっているので、今回の動画を見て

 

社長の好きな

「人間万事塞翁が馬」

という諺は本当なんだと再認識いたしました。

 

そして、そんな愛沢えみりの新著が発売予定です。
今度の本は「幸せ」について書いた本。

 



こういった8年間、SNSや会社と一緒に成長してきた元キャバ嬢愛沢えみりの今の考え方が詰まった本、いままでの集大成かもしれません。