EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyage スタッフブログ

EmiriaWizを運営する株式会社voyageのブログです。
代表愛沢えみりの近況や仕事内容などをお伝えしてます。

 

2022年はグループとして今年初の企画、愛沢えみりアイドルプロジェクトがスタートします。

どうしてこういった企画をする事になったのかと言うと

 

 
出演させていただいたこちらの番組の反響が大きかったからです。

YouTubeでもキャバ嬢のお悩み相談や変身企画をやっていますが、その度に愛沢えみりのSNSや会社に『私も変わりたい』と言った相談がよくあります。

はじめは全く売れる気配の無いダメキャバ嬢から、No1になり、モデルを経験して今は社長の愛沢えみり。すごい社長では無いかもしれませんが、会社を運営しながら、インフルエンサーとしては10年以上のキャリア、自己プロデュースの実績もあります。
 
プロデュースしている無名だったキャバクラは歌舞伎町で1番と言われるようになり、そこで働く新人の女の子の中には有名キャバ嬢として活躍している子もいます。

 
 
今の愛沢があるのは自分だけで成長してきたわけではなくて、周りのサポートがあったから。だから今度は自分が "夢が無かったり" "何をして良いかわからない" と言う人たちの力になって、その人たちは勿論、見ている人たちにも勇気を与えていきたいというプロジェクト。

 

元キャバ嬢の愛沢えみりがアイドルをプロデュースできるのか?という事は未知数ですが、愛沢えみり、そして私たちvoyageという会社でサポートしていきたいと思います。

興味のある方は是非下記からご応募してみてください。

 

 

 

2月2日に愛沢えみりの新刊が出ます。絶賛予約受付中

今回はSNS時代の幸せについて書いた本です。