2015/10月度版アンケート大賞発表(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 初心者るぅちゃんのエミルクロニクルオンライン(ECO)日記

初心者るぅちゃんのエミルクロニクルオンライン(ECO)日記

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
右も左も全然分からないケド…
思った事。感じた事をそのまま書いてます。
突っ込み要素満載のブログですが…
誰か一人でも笑ってくれたらいいな♪
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


2日間(※1日半w)と言う短い間でしたが

本当に数多くのご意見。ありがとうございました。



勿論。10月中はまだアンケート自体は受け付けていますので

何かありましたらいつでも遠慮なく

コメント。拍手。メール等にて送ってください。

(※匿名希望や名前未記入の場合は一切公表いたしません)




その送られてきた中でもるーちゃんが一番

心を打たれたメールがありましたので

ご紹介させて頂きます。


(※特に匿名希望等の明記は一切ありませんでしたので

名前は控えさせて頂きますが

公表される事が本意ではなかった場合

心から謝罪させて頂きます。

しかしこれだけの文章を埋もれさせるのは

私の心が…なんか許せませんでした(苦笑))


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


忌憚ない意見とのことでしたので、

率直に書かせていただいたのです(´・ω・`)

その1。今のブログは面白い?

1・面白い


その2。更新ペースはどう思いますか?

1・今のままで良い


その3。雑談についてはどう思いますか?

1・今のままで良い


その4。ブログ内で使われる漫画やアニメ系の
ネタについてどう思いますか?

1・今のままで良い


その5。小説アルカード編についてはどう思いますか?

3・まだ分からない


その6。拍手イラストは早く導入して欲しいですか?

2・ブログのペースが落ちるならゆっくりで構わない

(正直ペースはどっちでもいいのです。
イラスト見たいなって思うけど、描きたい時に描いてくれたほうが

油の乗ったイラストになると思うのです)


その7。ゲーム内活動について。
もっとゲームでの交流を希望しますか?
(※時間は夕方~夜。
基本は1;1での会話。2人のみでのPTでお願いします)
1・ゲーム内で一緒に狩りをしたりとかお話したい
2・今の所ブログ交流だけで十分
3・ブログのペースが落ちても良いから交流したい
4・ブログのペースが落ちないのなら交流したい
5・ブログのペースが落ちるのなら止めて欲しい


(るーちゃんさんがどうしたいかのが知りたいです。
 正直ここはるーちゃんさんが決めることだと思うです。
 自分のブログの更新ペースとか、交流のさじ加減は

さすがに自分で決めるものだと思うのです……幼い子供でもないし。
るーちゃんさんがゲーム内交流したいなら

喜んで突撃に行くし、面倒ならそっとしたいのです)


その8。ゲーム内活動について。それはどこのサーバーですか?

1・ルピナス


その9。もし私がリングを作成した場合。
方針は『もう一つの家族リング(※自分の事は後回しで相手を
心から思いやれるリング)』を目指します。
それが守れないならその人とは縁が無かったと思います。
そういう…ある意味では全員がギルマスの様な
リングに入りたいと思いますか?

2・思わない
(個人的には、「自分のこと後回し」だと、

他人を真剣に思いやるのは難しいと思うのです。
 「自分を大事に」してこそ、「他人を思いやる」

余裕が生まれる思うのです。
 

リングが「自分の事は後回しで相手を心から

思いやれるリング」だったら、 リンメン同士がそれぞれ自分を

後回しにしちゃうから、 どんなにお互いにいいコトしあっても、

窮屈になっちゃうと思うのです。

でも、るーちゃんさんが「みんながやさしい居心地の良いリング」は

目指してるのはわかるです。 だからこそ、リンマスになるとしたら、

リンマスであるるーちゃんさん自身も「自分を大事に」して

あげてほしいのです。
だってどんなにいい人だって、自分にないがしろにしてたら

見てたら辛いです。いいコトしてもらっても寂しくなるです。
今までの記事読んだだけでも、

るーちゃんさんがいい人だなってわかるから。

ここの表現だけだと、回答を『2』にしちゃったけど、

みんなが自分を大事にできるなら、フリーだった時なら入りたいとです。
とあるリングのマスターの独り言でした(´・ω・`))


その10。
何か管理人(るーちゃん)に対しての不満や意見等ありましたら
宜しくお願いします。

特に不満とか無いです。
フレッシュな気持ちで読めて楽しいブログだなー! って思うです。

でも、人に迷惑かけなければ、

ブログは好きなように書いてくれたほうが嬉しいかなとは思うです。
私的には「その人にしか書けないもの」があると、

ブログ見るのたのしいので……。
無理はしてないなら何の問題もないけど、

方針は自分で決めたほうが軸がぶれないのと思うです。

意見とか取り入れてく姿勢は、とても真摯で好感持てるです、

すごいです。
それでも、「自分が書きたいもの」を潰してまでは、

意見は取り入れては欲しくないとです。
 

「自分が書きたいもの」こそが

「るーちゃんさんにしか書けないもの」なんだと

思うからです。

意見が「自分が書きたいもの」と合致したらなんか

すごい化学反応で面白くなりそうなのはワクワクするです。


上の回答も、「そのままでいい」が多いのはそういうことなのです。
更新ペースも、多いのたのしいけど、

辛いなら減らしたって誰も怒らないです。

辛い書きたくない、でも更新しないと」って無理して

更新した記事は見てて楽しくないとです。
「楽しい書きたい、だから更新する!」って記事は見ててすごく楽しいとです。
 

だから、るーちゃんさんが辛くならないように、

好きなモノが嫌いにならない程度でやってくれたほうが

嬉しいのです(´・ω・`)

勿論、「楽しい書きたい、だから更新する!」って

今更新されてるなら私も超はっぴーなのでそのままでお願いします。



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

お名前は公表出来ませんが改めてメールを送らせて頂きましたので

また是非是非ご返事をお待ちしております。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

また記載OKでコメントを下さった皆様。

今少し取り込んでまして…お返事は深夜までお待ちください

本当に申し訳ありません(´;ω;`)

web拍手 by FC2