2015年10月版/ブログアンケートのお知らせ。 | 初心者るぅちゃんのエミルクロニクルオンライン(ECO)日記

初心者るぅちゃんのエミルクロニクルオンライン(ECO)日記

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
右も左も全然分からないケド…
思った事。感じた事をそのまま書いてます。
突っ込み要素満載のブログですが…
誰か一人でも笑ってくれたらいいな♪
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


今後(10月~)のブログ方針を決めたいので

突然ですがアンケートを行います。


コメントや拍手、メール等でお願いします。

(※名前不記載。または匿名希望と書いて貰えれば

コメントには一切反映させません)


皆様のご意見を元に

極力ご希望に答えられるブログにしてまいりますので


出来るだけ大勢の方のご協力をお願い致します。



□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


その1。今のブログは面白い?


1・面白い

2・それなりに

3・暇つぶし程度には

4・面白くない



その2。更新ペースはどう思いますか?


1・今のままで良い

2・もっとゆっくりでも良いから丁寧に書いてほしい

3・もっとペースを上げて欲しい



その3。雑談についてはどう思いますか?


1・今のままで良い

2・もっと雑談を増やして欲しい

3・雑談は減らして攻略要素を増やして欲しい



その4。ブログ内で使われる漫画やアニメ系の

ネタについてどう思いますか?


1・今のままで良い

2.分からないから止めて欲しい

3.どの作品のネタか記載してくれれば問題ない



その5。小説アルカード編についてはどう思いますか?


1・暗いし興味ないから打ち切りで良い

2・面白そうだから続けて欲しい

3・まだ分からない



その6。拍手イラストは早く導入して欲しいですか?


1・ブログペースを落としても良いから早くしてほしい

2・ブログのペースが落ちるならゆっくりで構わない



その7。ゲーム内活動について。

もっとゲームでの交流を希望しますか?

(※時間は夕方~夜。

基本は1;1での会話。2人のみでのPTでお願いします)


1・ゲーム内で一緒に狩りをしたりとかお話したい

2・今の所ブログ交流だけで十分

3・ブログのペースが落ちても良いから交流したい

4・ブログのペースが落ちないのなら交流したい

5・ブログのペースが落ちるのなら止めて欲しい



その8。ゲーム内活動について。それはどこのサーバーですか?


1・ルピナス

2・クローバー

3・フリージア

4・ジニア



その9。もし私がリングを作成した場合。

方針は『もう一つの家族リング(※自分の事は後回しで相手を

心から思いやれるリング)』を目指します。

それが守れないならその人とは縁が無かったと思います。

そういう…ある意味では全員がギルマスの様な

リングに入りたいと思いますか?


1・思う

2・思わない

3・掛け持ちや体験なら考える



その10。


何か管理人(るーちゃん)に対しての不満や意見等ありましたら

宜しくお願いします。


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


〆切は取りあえず10月1日までですが

10月末までは受け付けてますので

忌憚のない意見をお願い致します。


アンケートに付いては

月に1回程のペースで集計していこうと考えています。

web拍手 by FC2