12月になりましたね♡
今年もアイシングクッキー作りを楽しみました♡
piu’feliceさんありがとうございます!
11月は仕事が忙しかったため、自分にご褒美の引きこもりタイム(笑)
この細かくて可愛い作業、すごく好き〜♡時間が経つのがあっという間でした。

去年はヘクセンハウスを飾って視界に入る度幸せ気分でした。これもいつでも視界に…と思ってリビングに貼ってみたラブ
アイシングクッキー、時間があったら資格とか取りに行っちゃうんじゃないかって位好きです♡
眺めてるのは好きだけど食べるのは…。と思っていたけど、こちらのクッキーは大変美味しいラブラブ

そして子供と一緒に作るお菓子作りはまた別の幸せカップケーキ可愛いスイートポテトも作りました♪

はー楽しい♡