9月より所沢市の富岡公民館でダンスのレッスンを行うことになりました!
そして記念すべき第1回は9月13日!!爆笑

「えみり先生お誕生日おめでとうー!!」
と可愛いアイロンビーズ(アクアかな?)を渡してくれた子がいて、心の底から驚きました!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

9月12日誕生日当日はレッスン5本やってプールの送り迎えしてケーキすら食べてなかったのに!
そして嬉しかったーラブラブラブラブラブラブなんで知ってたんだろう?不思議で仕方ないけれど、お手紙までもらっちゃって♡
所沢でのダンスクラスがこれからますます楽しみですキラキラ

所沢市富岡公民館にて10月は不定期ですが
11月からは金曜日の16:00~17:00にレッスンを行います。
体験レッスンご希望の際は
merci.ddd@gmail.comまでご連絡ください