千葉のお祭りにてニコニコ
お祭りの最後のコンテンツ
パプリカと、東京2020五輪音頭の指導に行って参りました祭  盆踊りなので白浴衣♪
夏休みに入ったばかりの子供たちは大はしゃぎ
!素晴らしいパワーで踊ってくれました爆笑

五輪音頭は5番まであるのでダッシュで振り入れして皆で踊りました。
それにしても皆のパプリカパワーの凄いこと!
指導なんて必要ないくらい。
お祭りが終わった後も1部の子供たちがステージ上で勝手に踊ってました↓男の子達の食いつきが予想以上でしたね。
普段はどこで教えてるんですか?とお声かけ頂き大変嬉しかったのですが、なんせ2時間位かかる狭山から行ったものでびっくり
もうすぐ梅雨明け。お祭りの季節がやって参ります!楽しみですね♡

おまけ
可愛い飴細工職人さんの蜜咲ばぅさんにイルカの飴を作ってもらいましたマカロンピンクマカロン
飴細工って見てるの楽しいよね…。ずっと見てられる!