栗山家最後に、昔からお世話になってる、私の第二のお兄ちゃんがケーキを買って来てくれました♪

築年数と同じロウソクを準備して
火をつけて、

…何を歌おう??



はっ!これしかない!!


「蛍の光」!!


みんなでケーキを囲んで蛍の光を歌ってる姿がシュールにゃ

母にロウソクを吹き消してもらいましたー。

最後の晩餐で鍋つついて、

いい感じに酔っぱらった妹のえりなが、筆で壁に絵を描き出したのでした☆





私も負けずに階段の壁にお絵描き!







私が産まれた時から今まで、ずーっとずーっと帰る場所であり続けてくれたお家。

今までありがとう!!

最後に愛を込めてお別れができて本当に良かった。

ずっと忘れません。

大好き!!


↑玄関の壁


ちなみに、この後は居間の床に転がって寝てました(笑)
寒かったー!!


Android携帯からの投稿