絵画教室blogのコピーぞう

今日は、昨日思いついた予定通り(笑)
午後からお教室のお友達も呼んで、お家をたくさんの絵で飾り付けました[みんな:01]

始めは真っ白なお教室を見て「なに描いたらいいかなぁ!?」と戸惑った顔も見せたけれど、
いったんペンを持って描き始めたらもぅ怖いものなし!
なんて言ったって、お絵描きの腕前はいつものお教室で鍛えられてるし[みんな:02]
今日は部屋の何処へ何を描いたって怒られないっ[みんな:03]

壁にぐりぐり~[みんな:06]
photo:03


床にだって!
photo:04


脚立に乗ったり床を這いつくばりながら、夢中になって描いてました[みんな:05][みんな:06]
お教室はあっという間に楽しい空間に
photo:05


写真には載せきれないほど愉快な空間が出来上がりました[みんな:07]
みんなありがとうっ[みんな:08]
この勢いにのって、お家帰ってから壁に描かないようにねー[みんな:11][みんな:10]
photo:06




Android携帯からの投稿