お天気がいい日が続いて気持ちいいですね♪

先日ダンスクラス教えてる幼稚園の運動会がありましたきらきら!!
練習の成果もあり、男の子クラスも女の子クラスも大成功!

練習中は元気過ぎてヒーローごっこやかけっこが始まったり、脱走(笑)する子もいた男の子クラスも、無事全員で元気に踊り切ってくれました!
いやー、子供は本番に強い!!
$☆絵美理&チコメルblog☆
女の子クラスはしっかり者が多いので、先生は安心して見てられましたニコちゃん
$☆絵美理&チコメルblog☆
みんなかーわいいハート


運動会が終わった後、「えみり先生耳かしてー。」って言われて
「今度ふたりでレストランに行こうリラックマ」なーんてデートのお誘いうけちゃったWハート

うふふーぷっ可愛いヤツじゃ!


とっぴんぱらりのぷうマルチーズ