六本木でのイベントBIG TIME無事終了いたしました!
ご来場頂きました皆様ありがとうございましたWハート
$☆絵美理&チコメルblog☆

$☆絵美理&チコメルblog☆今回Rythmotion!のタップユニットで一緒に踊ったのは
菊池千花ちゃん松谷光君
早替えが激しくてあまり写真が残っていないのが残念;

二人とも、それぞれの舞台本番の合間をぬって振り付けをしてくれました。
ありがとう!!
2人の振り付けのタップの色がそれぞれ違い、とっても面白い作品に参加させて頂きました♪

$☆絵美理&チコメルblog☆
さてー!引越しと、お茶会と、ピラティスと…。
満月を眺めてパワーをもらって頑張るよ♪

とっぴんぱらりのぷうマルチーズ


$☆絵美理&チコメルblog☆-未設定