先日の日記に書いた兄。
友達と連休にサイパン旅行で、朝5:30新宿に集合だったそうです。

が、
AM2:00
実家の電話の横に、無造作に置いてある旅行会社の袋を開けると

日程表留守宅控えその他…と、

サイパン行きの
eチケットを発見。



。。。え゛!。。。


ほわぁぁぁ!!!!!!!!!


しかも一緒に行く友達の分のeチケットまで私の手元に!!!


えええええええ顔 あうー

ちなみに兄は新宿でルームシェアしてます。実家まではタクシーで1時間強。往復で約3時間。→出発時間。
ちなみに荷造りは一切しておらず、手元にはパスポートのみ。

母「えみり…。行ってあげる…?」

○| ̄|_

確かに昨日は兄の誕生日だったけれども!!!
母「5万円で車で行ってあげようか(笑)」

実家最寄り駅の始発を待っていると確実に間に合わないので、タクシーは免れない。

Navitimeによると、我が家→新宿タクシーは1万7000円らしい。

本当、どこまでも、どこまでも馬鹿兄だわ。

ファックスは兄宅にはない。

父と母は、現物を届けた方がいい!の一点張りで、行くとしたら私が…。
私も朝仕事あるのに!!泣

航空券そのものではなかったのが幸いだわ。


行 き た く な い !!!!!!


AM 3:00
5Mで必要書類をカメラで取り、送信することに。
これで印刷できるじゃろ!

「現物を届けてあげた方が良いわよ!」の母を一生懸命なだめました。

最善を尽くした!


「とりあえずパスポートがあれば行けるのかと思ってた」

・・・兄…。何歳だっけ…???


AM 9:00成田にて
無事チケット発行することができたそうです。


ちなみに、前回の台湾旅行の時は前日にパスポートが見つからない騒動(もちろん実家)でした。

兄はともかく、友達のチケットがどうにかなって本っっ当に良かった!!


さぁて、
お土産何買って来てもらおうかなぁ☆

とっぴんぱらりのぷうマルチーズ


Android携帯からの投稿