X'masシーズンですねクリスマスツリー


街はイルミネーションで…☆




寂しくなんてないよ!!!!!しょぼん




今年もすぐ終わっちゃいそうだ。



一日一日を大切にして過ごせますように…にゃー



えみりの365マイペース日記★-101107_205605.jpg
えみりの365マイペース日記★-101107_205547.jpg
港区なう得意げ





ひまなう得意げ







この前の
つるとんたんラーメンin六本木
えみりの365マイペース日記★-101019_223748.jpg


赤坂の居酒屋EXILEに行き、六本木まで歩きましたにゃー
チャレンジャーキラキラ




楽しい会でしたドキドキ
また来月あたりですね。。。にゃーキスマーク



ご存知の方もいらっしゃると思いますが…
久しぶりに、レースを二年程一緒にやっていたメンバーで集まりましたドキドキ




えりこは大学からの友達だから、今でもしょっちゅう会いますが…にゃー


あちことは二年ぶりくらいに会いましたにゃードキドキ


でも、そんな久しぶりな気がしなかった~ラブラブ!



たくさんgirls talkしましたとさにゃードキドキ





相変わらず~
細くて可愛いハートあちこハートでした得意げ




また遊びましょうラブラブドキドキ



えみりの365マイペース日記★-am_photo.jpg