ウーマンサポートドキドキドキドキ



美味しいドキドキ




大好きなのばっかり入ってる素敵なジュースドキドキラブラブ



いちご・ばなな・無調整豆乳・はちみつ




にゃーキスマーク





こういうジュース大好きドキドキ



色んな所にあればいいのにぃ得意げ
えみりの365マイペース日記★-101009_211546.jpg




雨の夜道は怖ひ。
((゚Д゚ll))






都内に住みたいなドキドキドキドキドキドキ

カメラ目線わんわん





明日から久しぶりにお仕事です!!





頑張ります得意げ



振り返さないか心配だけどガーン



えみりの365マイペース日記★-101008_184829.jpg
まだ体調回復してないよ~しょぼん



今月まだ6日目だけど、もう4回も病院行ってるなりドキドキテヘ



今までだったら一回点滴打てば治ったけど、お薬があっていなかったのか…


血液検査もして、今日は違う点滴とお薬を頂きましたねん得意げ





おかしいやろ~





やっと6日目にして楽になってきたラブラブ




皆様もお風邪には気をつけてねドキドキ



えみりの365マイペース日記★-101006_171612.jpg