ジュ ド クールウーマンサポート美味しい大好きなのばっかり入ってる素敵なジュースいちご・ばなな・無調整豆乳・はちみつこういうジュース大好き色んな所にあればいいのにぃ雨の夜道は怖ひ。((゚Д゚ll))都内に住みたいな
2010/10/06まだ体調回復してないよ~今月まだ6日目だけど、もう4回も病院行ってるなりテヘ今までだったら一回点滴打てば治ったけど、お薬があっていなかったのか…血液検査もして、今日は違う点滴とお薬を頂きましたねんおかしいやろ~やっと6日目にして楽になってきた皆様もお風邪には気をつけてね