M3Dカラーしたよドキドキ



ふふんにゃーキラキラ




少しでもプリンになると無理~ショック!


萎えるよねガーン


しかも仕事上髪の毛を結ぶから目立つもの~





マツゲリペアも行きたい病ですハートブレイク




女の子はお金がかかるわね~



キラキラリボンサンダル口紅キラキラ





えみりの365マイペース日記★-101226_211857.jpg
久しブログドキドキ


もう12月で、今年もあと半月程ですね…わんわん


早い早い。


1ヶ月過ぎるの早いもん~目




あっという間!

仕事すると一年間が早いって本当に思います!



(´・ω・`)






さて、最近おめめが悪いエミリちゃんはメガネーニョを作りました!

あとコンタクトレンズね!


やばいでしょ(;゜∇゜)




うちのチャッピーお嬢様ドキドキ


もう冬で寒いからね~雪


くるくる丸くなりますのドキドキドキドキドキドキ
きゃわゆ(〃д〃)ドキドキ




まるまりたくなる気持ちすごく分かります得意げ台風台風台風





さて、おうちに帰ったらゆったりとした自分の時間を…ラブラブ


一日でまったりした時間がないとダメかも~




私、同棲とかダメかも~





でもしてみたいけどな~ドキドキ得意げ






あ、電車で三人重なって空気椅子をやってる酔っ払いのオジサン達がいました。



愉快だね~得意げキラキラ


平和だね~キラキラ得意げ






えみりの365マイペース日記★-101103_175650.jpg