シンガポールに行ってきますドキドキ



新しい羽田空港楽しみ~ラブラブ!ラブラブ



五日間愛犬と会えないので、記念撮影わんわんカメラ



モコ
えみりの365マイペース日記★-110124_164726.jpg
モコ
えみりの365マイペース日記★-110124_165046.jpg
チャッピーショック!ドキドキ
えみりの365マイペース日記★-110124_164909.jpg

この映画共感できるーハート



昨日は六本木ヒルズでお買い物しましたキラキラ


お目当てはKashwereプレゼント


アメリカではリッツカールトン、フォーシーズンズとかホテル・スパで使われてるみたいラブラブ


ふわふわ~

梨花も愛用ハート





マットとか可愛い~得意げ
将来お家に置きたいラブラブ!




あとは、衝動買いでカワユスなカスタム的なストラップ買っちゃったドキドキ

イニシャルとか自分で好きなのを組み合わせるの~ハート
えみりの365マイペース日記★-110120_213014.jpg

ふふんラブラブ!





そのあと友達と合流して女子会得意げ



四人でひたすらガールズトーク音符
久しぶりで楽しかったなにゃー

楽しいって!すごく実感したラブラブ!



オソロイのルームウエアも買ったよラブラブ
来月沖縄に皆で行くから着るの楽しみにひひキスマーク
えみりの365マイペース日記★-110120_213243.jpg




来週の月曜日からは社員旅行でシンガポール行けるし~楽しみすぎる得意げドキドキ





常夏の楽園波

USSとナイトサファリ行きます馬




あと土日の二日間がんばります!
あけましておめでとうございますラブラブ!

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ



小学生の時にウサギちゃんを二羽飼っていました ̄(=∵=) ̄ドキドキ



名前はクルちゃんとミルちゃんですキラキラ



ウサギちゃんって実は頭がいいんだよニコニコ


トイレも覚えるし、言葉も分かっているみたいだったし…ニコニコひらめき電球




今年は大活躍ですね王冠2




では、新年一発目のブログは…

お友だちのbabyドキドキドキドキドキドキドキドキ


可愛いいー

人見知りしないで、なついてくれて可愛いー



私も結婚して子供ほしいー




なんだかほっこりいたしましたドキドキニコニコ



幸せな家庭を築きたいですラブラブ!ドキドキ



将来の夢かもキラキラ家




えみりの365マイペース日記★-110113_165930.jpg
えみりの365マイペース日記★-110113_161942.jpg
えみりの365マイペース日記★-110113_195020.jpg