みなさんお元気ですか?ドキドキ


特に書くこともありませんが…得意げ




今日は久しぶりに仕事が楽しいと思いました音符

育成していた可愛い我が子が一人立ちテストをし、合格した事★


やっぱり自分が育てた子が一人前になると嬉しいなキラキラ


今日からまた新しい子を育成します得意げ


一人前に早く大切に育てなきゃドキドキ

しかも新入社員だし王冠2





こんな風に思えて嬉しいけど、やっぱり決断をしないとなひらめき電球



なあなあに仕事はできない。




今の生活に慣れて、居やすくて…
今までの当たり前の生活から違う環境になるってすごく勇気がいるし大変だけど…



新たな一歩を富士山キラキラ

新たな成長を富士山キラキラ




えみりの365マイペース日記★-110420_180643.jpg


えみりの365マイペース日記★-Cute_A_R_QVGA.jpg
沖縄に行ってきます~ドキドキドキドキ




まだ寒そうだけど存分に楽しみますわラブラブ!ラブラブ




昨日は友達の結婚式の余興の練習で、少女時代を踊ったビデオを撮りましたリボン


完全にギャグです!


超楽しかったアップラブラブ



お友達に編集してもらうから、早く当日見たいなラブラブ!CD


えみりの365マイペース日記★-110219_083406.jpg
一年ぶりにくらいにスーツ購入しましたドキドキ

えみりの365マイペース日記★-110206_004424_ed_ed.jpg
えみりの365マイペース日記★-110206_004647_ed.jpg


今月からは週一でスーツ着て船みなとみらい船で会議だからね得意げメガネ


ちなみに明日はNEW会議に初めて参加しますニコニコひらめき電球



こわい((゚Д゚ll))

しかも終日会議だし…




でも、NEWスーツもおNEW靴もGetしたから頑張るよーんドキドキ


お靴は一目惚れしましたサンダルキャピ

えみりの365マイペース日記★-110206_004745_ed.jpg
えみりの365マイペース日記★-110206_005000_ed.jpg


明日は晴れますようにグッド!ハート