お久しぶろぐ★みなさんお元気ですか?特に書くこともありませんが…今日は久しぶりに仕事が楽しいと思いました育成していた可愛い我が子が一人立ちテストをし、合格した事★やっぱり自分が育てた子が一人前になると嬉しいな今日からまた新しい子を育成します一人前に早く大切に育てなきゃしかも新入社員だしこんな風に思えて嬉しいけど、やっぱり決断をしないとななあなあに仕事はできない。今の生活に慣れて、居やすくて…今までの当たり前の生活から違う環境になるってすごく勇気がいるし大変だけど…新たな一歩を新たな成長を
今から♪沖縄に行ってきます~まだ寒そうだけど存分に楽しみますわ昨日は友達の結婚式の余興の練習で、少女時代を踊ったビデオを撮りました笑完全にギャグです!超楽しかったお友達に編集してもらうから、早く当日見たいな
2011/02/06一年ぶりにくらいにスーツ購入しました今月からは週一でスーツ着てみなとみらいで会議だからねちなみに明日はNEW会議に初めて参加しますこわい((゚Д゚ll))しかも終日会議だし…でも、NEWスーツもおNEW靴もGetしたから頑張るよーんお靴は一目惚れしましたキャピ明日は晴れますように