恋愛やっぱり身近にいる人を好きになるものなのかな…社内恋愛多すぎ!!!!!ま、人間だししょうがないか社会人になると職場くらいしか出会いはなくなるし…必然的なのかな…でも今まで3店舗経験したけど、恋愛対象に見れる人は…でも社内恋愛楽しそうかもでも相手は限られてくるな…私もいい恋愛できますように