こんにちはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りで人生史上最高の私を手に入れる! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

 

 

 

前回の記事

【自己紹介】本多恵美子はどんな講師?【HSS型HSP】

 

人気記事

クリスマス、年末年始が来る前に太りにくい体になる方法

 

 

 

現在40歳。

3歳娘の子育てをしながら

細胞の若返りの講座の講師、

自分辞典アドバイザーをしておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

さて今日はタイトルの通り、

「どの講師から学んだらいいか?」

というお話をしますニコニコ

 

 

といいましても、

私がお話しするのは

セルコンの講師についてです爆  笑

 

 

日本セルコントロール協会には

現在、認定講師が300名ほど在籍しています。

(講師活動されていない方も含む)

 

 

セルコンの若返り美容キラキラ

講座は気なっているけど

どの講師から学んだらいいか

お悩みのあなた様へラブラブ

 

 

解決の糸口になったらいいなと思い

テーマにしましたおねがい

 

 

まず、

講座費用は協会で定められていますので、

同一価格となっております。

 講師によって価格が違うということはありませんので

ご安心ください✨

 

 

 

講座の内容も、

協会から指定された内容、

手順があります。

 

 

 

その他、

選ぶ基準となるものは

 

①開催日程が合うか

 

 

これは大前提ですよね爆  笑

 

 

講師によって講座開催の

日程が全く異なります。

 

 

平日の午前中、午後、夜や、週末など。

 

 

中には早朝4時から

開催している講師もいますびっくり

(セルコンメソッドをしていると早朝から活動する体になれるんです)

 

 

 

ちなみに私は、

お仕事が他にもあるので、

平日の午前中によく設定していますが、

 

受講生様と都合が合えば、

その他の時間でも開催していますウインク

海外受講生様の時差に合わせて

朝7:30から開催したこともありますよ^^

 

 

 

②講師の人柄

 

これを知るのは難しくもありますが、

やはり人柄はすごく大事ですよね爆  笑飛び出すハート

 

 

その講師が日頃からSNSで

どういう発信をしているか?

 

 

また、各々1day体験会を実施してるので

実際に講師の方とお話してみるのが

一番いいかと思いますウインクイエローハーツ

 

 

 

HSS型HSP(外向型HSP)なので、

言葉がきつい人、

無神経な発言をする人が苦手ですあせる

雰囲気で分かってしまうのもHSPさんの特技ですね😁

 

 

なので私が何かを学ぶ時に

講師を選ぶ基準は

いいたいことをズバズバ言う

上から目線の偉そうな講師は選びません真顔

 

 

そういうのがお好きな方もいらっしゃるので

本当好みですよね^^

 

 

 

ちなみに私の所には

同じHSP気質の優しい方が

よくご相談に来てくださいますおねがい

やっぱり理解し合えるんですよね^^

 

 

ご自身と共通点がたくさんあると

親近感も湧きますよねラブ

 

 

 

やっぱり安くはないお金を出すんですから

ご自身の感覚や好みに合うかをしっかり

見極められてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

1day体験会を開催します爆  笑ルンルン

 

◆オンラインzoomにて開催

 

◆¥3,300→無料(事前アンケートにお答えいただいた方のみ)✨

 

 

テーマ《 勝手に痩せるが叶う 》


12月23日(土)  

昼の部:14:00〜15:15 (75分)
夜の部:21:30〜22:45 (75分)

12月26日(火)  

14:00〜15:15 (75分)

12月27日(水) 

昼の部:14:00〜15:15 (75分)
夜の部:21:30〜22:45 (75分)

12月28日(木) 

8:00〜9:15 (75分)

12月29日(金)  

14:00〜15:15 (75分)

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった   

 

気になられた方は

1day体験会に

お気軽にご参加くださいウインク飛び出すハート

 

 https://system.faymermail.com/forms/15384

 

 

 

日程が合わない方は公式LINEから

お気軽にご相談くださいねウインク

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

 

 

 本多恵美子のFacebook(お友達申請大歓迎💕)

 

 

 

 

Instagram💕

 

 

フォローして頂けると泣いて喜びますラブ