皆様、こんばんはニコニコ

 

引き算美容で-10歳肌♡

細胞の若返りで人生史上最高の私を手に入れる! 

 

日本セルコントロール協会 認定講師

本多恵美子

です✨

 

 

 

 

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

 

人気記事

クリスマス、年末年始が来る前に太りにくい体になる方法

 

 

 

 

 

現在40歳。

3歳娘の子育てをしながら

細胞の若返りの講座の講師、

自分辞典アドバイザーをしておりますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

日本セルコントロール協会の

細胞の若返りでマイナス10歳肌を叶える

大人気美容講座ラブラブ

(美容・健康講座シェア№1キラキラ

 

 

 

どの講師から受講しようかなぁ?

と思っていらっしゃる方のために(?)

自己紹介をさせて頂きたいと思います爆  笑飛び出すハート
 

 

 

 

共通点がある方は

是非仲良くしてくださいねおねがいルンルン

 

 

 

 

 

私は1983年2月27日生まれで

現在40歳。

 

 

 

太陽星座は魚座うお座

(強い感受性と豊かな感性の持ち主)

 

 

月星座は獅子座しし座

(天性の明るさと寛大さがあり、

自己プロデュース力も高く、

キャラクターがはっきりしているのが特徴)
 

 

魚座×獅子座

「人のためとなると、

果てしなくパワーが湧いてくる」

まさにそんな性質があります爆  笑

 

 

 

出生時のホロスコープでは、

海王星のライジングスターを持っています。

(巫女的なことをしたくなくても

そのような立ち位置になることが多く、

いつの間にか気づいたら

みんなの癒し係やスピ係になっていることがあるらしいです)

 

 

 

 

沖縄生まれの福岡育ち。

35歳で結婚、

37歳で出産し、

その後、家族3人で福岡から東京に出てきましたキラキラ

 

現在は埼玉県に住んでいます。

 

 

 

 

実は私はHSS型HSPですニコニコ

 

 

外向型HSPともいわれますが、

HSS型HSPとは、

「外部からの刺激に対して非常に敏感だけど、

刺激を求めずにはいられない」

といった矛盾を抱えた存在です。

 

 

(HSPを提唱したアーロン博士の研究によれば、

HSP気質を持つ人の約30%がHSS型HSPに該当すると言われています。

HSPは世界の人口の約20%程度と言われているため、

HSS型HSPは人口の約6%になります。

かなり少数派ですね。)

 

 

 

好奇心旺盛で外向的で

人懐っこいけれど、

傷つきやすい。

 

 

 

相手の状況がリアルに想像できちゃうし

人の傷みを自分のことのように

感じてしまう性質があります。

 (昔はすごく苦しんだけど、

現在は自分のパターンが分かっているので

コントロールできるようになりました)

 

 

 

性格は明るく、人見知りをしないので

すぐ人に話しかけちゃうんです爆  笑

 

 

「こんにちは!」と挨拶をするときに

親近感を込めてすぐ手を振ってしまう爆  笑笑

そして相手が手を振り返してくれるとすごく喜びますラブ

 

 

 

 

スピリチュアルが大好きで、

神社仏閣に足を運ぶと心が安らぎます~照れ

 

 

向上心が高く、

常に「次元上昇したい」と

思っています爆  笑

 

 

 

本気で人の幸せを考えているし、

特に過去の自分と同じ境遇の方に会うと

「どうやったらこの人を幸せにできるだろうか?」

とすごく考えますドキドキ

 

 

 

自分が受けた恩は忘れないし、

それをお返ししたいと思っていたり、

常に感謝の気持ちを忘れないようにしていますよおねがい

 

 

(毎晩眠る前にベッドの中でご先祖様や、

その日優しくしてもらった相手のことを

思い浮かべて感謝して寝ています愛

 

 

美しいものが大好きで、

中でもオーストリアのウィーンの街並みが

大好きラブラブ

 

将来は家族で移住するのが目標

 

 

 

ホロスコープや西洋占星術、

その他の占い、

風水も好きですよウインク

 

 

 

手先が器用で、

細かい工程の物づくりも好きですキラキラ

 

ソープカービングも好きですラブラブ

 

 

 

ローストビーフ、スモークサーモン、

中トロが大好きで、

最後の晩餐には是非この3つを食べたいですねラブ笑

 

 

 

講師として大切にしていることは

やはり、教えてもらう側の立場になって

どう説明したらわかりやすいか?

 

 

その場をいかに

質問しやすくて

雰囲気の柔らかい場所にするか?

 

 

困っている人はいないか?

 

 

言葉選びにも気をつけたり、

そういったことに気配りしながら

講座やセッションを開催していますおねがい

 

 

 

なので、私の所には

やはり繊細で優しい方が集まるんですよねおねがいイエローハーツ

 

 

 

同じHSPさんも多くいらっしゃいますウインク

 

 

 

先々はHSPさん専門のキャリアコンサルタント

もやっていきたいなと思っていて、

勉強を始めたところですウインク

 

 

 

日本セルコントロール協会と

HSPは関係ありませんが(笑)

 

 

細胞の若返りでマイナス10歳肌を叶える

最新の細胞美容講座キラキラや、

 

 

このブログを読んで

ご自身と共通する部分があると思った方は

是非1day体験会にご参加くださいウインクラブラブ

 

 

 

 

1day体験会を開催します爆  笑ルンルン

 

◆オンラインzoomにて開催

 

◆¥3,300→無料(事前アンケートにお答えいただいた方のみ)✨

 

 

テーマ《 勝手に痩せるが叶う 》

12月23日(土)  

昼の部:14:00〜15:15 (75分)
夜の部:21:30〜22:45 (75分)

12月26日(火) 

14:00〜15:15 (75分)

12月27日(水) 

昼の部:14:00〜15:15 (75分)
夜の部:21:30〜22:45 (75分)

12月28日(木) 

8:00〜9:15 (75分)

12月29日(金)  

14:00〜15:15 (75分)

 

 

🌸こういったお悩みありませんか??    

 

✅太りやすく痩せづらくなった

✅寝ても疲れがとれない 

✅体がきつくてイライラする 

✅慢性的に体がだるい 

✅シミが目立って鏡を見るのがつらい 

✅毛穴やたるみが気になる 

✅偏頭痛が酷くて薬が手放せない 

✅花粉症がつらい 

✅肩こりがつらい 

✅健康診断の数値や結果で気になることがある 

✅風邪をひきやすくなった

 

 

気になられた方は

1day体験会に

お気軽にご参加くださいウインク飛び出すハート

 

 https://system.faymermail.com/forms/15384

 

 

 

日程が合わない方は公式LINEから

お気軽にご相談くださいねウインク

 

@192bmxpeでID検索もできます

(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本多恵美子のFacebook(お友達申請大歓迎💕)