皆様、こんばんは爆  笑音譜

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

\自分らしく生きたいママを応援!

自分で稼ぐ力を身につけよう!/

 

♡ ICアカデミー ♡ 

物販アドバイザーの

本多恵美子 です✨

 

 
 
 

毎日、すごく暑いですねーあせる

ライオンズゲートもピークを越えましたが、

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

 

 

私は、毎年この時期は

分かりやすく体調不良になり、

風邪をひいてなくても声が出なくなります笑い泣き

 

 

新型コロナもまた猛威を奮ってるので、

皆様ご自愛くださいねピンクハート

 

 

 

 

 

そして、

私は、物販を初めて2年が経ちましたおねがいキラキラ

 




私は結婚するまでの17年間、
ずっと接客業をしていて、
主に外資系ブランドのショップで
働いていたのですが、


HSP(HSS型HSE)ということもあり、
人との交流は好きだけど、
毎日毎日、不特定多数の人達と接するのが
苦しくなることがよくありました。




人の些細な行動や表情から

考えていることなどがわかってしまい、

疲れることがよくあったので、

 

20代の頃から
「自宅でお仕事がしたいなぁ」
「好きな場所でお仕事がしたいなぁ」
「好きな人達だけに囲まれてお仕事したい」
と、そういったことを漠然と考えていました。



今から10年以上前は
今みたいにネット系物販をしている人なんて
周りにいなかったし、
私自身、そんなの知りもしなかった

 


会社に属して、職場に行って実働して、
会社からお給料をもらうのが
当たり前と思ってたし、


お休みも会社の規定に準じ、
接客業だから、土日祝も、GW、お盆、
年末年始も絶対に休めなかった。


家族で遠方の祖母の家に里帰りするときも、
私だけ行けなかったり……ショボーン


給与も安いし、
体調壊してもギリギリの人数で回してるから
休めないえーん


接客業は楽しくて好きだったけど、
「なんて不自由なんだ」
とずっと思ってた。



結婚を機に、夫が暮らす市外へ引っ越して
事務系のお仕事をすることになったが、

妊娠を機に退職して、
2020年春にコロナ禍で出産。


毎日寝不足で意識も朦朧、
コロナ禍で外部との接触もできない。


毎日夫と子供と3人だけの世界。
産後2ヶ月目で鬱になりかけた。
いや、なってたチーン



世界に自分だけ取り残されたような
気持ちになり、

夫は安定した職業についているのに、
自分自身の将来がなぜか不安で不安で
たまらなくなった。


精神が不安定だったから、

起こってないことの心配までしてしまいショボーン

 

 

「もし今後、万一離婚でもすることになったら?」

 

スキルも何もない私は、

娘を1人で育てて行くことはできる⁉️

 

私には頼れる実家はないので、

不安定だったあの頃は

なぜか「もし離婚でもしてしまったら??」

と、そんな心配までしていました滝汗

 

 

 

 

すごく

「このままじゃいけない」

という気持ちが強くなり、

 

「私も何か自宅でお金を稼ぐことはできないか?」
「人とオンラインで関われるものがいいな」
(当時は新型コロナがまだまた未知だったので)


そう思って、探して出会ったのが
「BUYMA」だった。


これなら、
・パソコン一台
・ネット環境
・クレカ(商品買付時に必要)

があれば、すぐにでもできる!

と思い、

BUYMAの運営方法を教えてくれる

スクールに入会しました^_^




スクールで教えてくれるノウハウに従って、
毎日コツコツ作業をして、
なんと開始3ヶ月目には
自宅にいながら利益10万円

を得ることができたのです!



コツコツ自分で継続することが大事だけど、

私は
・休みたい時に休めない悩み
・職場での煩わしい人間関係
・出勤の準備、通勤

こういったことから解放されましたおねがい



そして、
『自分で稼ぐスキル』を身につけたのです!




ちなみに、BUYMAを開始して数か月後、

急に夫の転勤で、

福岡から東京へ引っ越すことにびっくり

 

引っ越し業者と入居日の折り合いが付かず、

搬出から搬入まで10日間、

実家とホテルで過ごしましたが

 

ポケットWi-Fiがあれば

自宅以外でもできちゃうので、

何の問題もなしでした音符

(free Wi-Fiはアカウントが危険に晒されるのでNGです)

 

 


なので、

ご主人が転勤族の方にもおすすめ♡




BUYMAは、
自分の努力次第と仕組み化で
毎月10万円以上、

人気のショップになれば
毎月50万円以上の利益を出せる人もいるので、

先々、
「対面の接客業を辞めたい!」
「行く行くはフリーランスも視野にいれてる」

という方には、BUYMAはすごくオススメです♡


メルカリは、

成果が出るスピードが早いし、

売れたらすぐに現金化できるのがすごくいい♡

 

当スクールでは

販売するアパレル商材もご用意しているので、

出品するものにも困らない音符

 

 

 

物販は子育てママにも

始めやすい副業ですよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン お知らせ ハートのバルーン

 

女性限定物販スクールICアカデミーの

体験会を開催します爆  笑音符

 

 

日時は 【 8月20日(土) 】 

 

 

ピンクハートランチ会:11:30頃~

東京駅、銀座周辺 

※ランチ代は各自負担 

※3,000円~4,000円ほど 

 

ピンクハートセミナー:14:00-17:00 

東京駅周辺 

※無料

 

 

セミナーのみのご参加、

お子様とご一緒のご参加も可ですウインク音譜

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

ICアカデミー♡ランチ会とオープンキャンパスのご案内

 
 
 
 

参加ご希望の方はこちらから、

お友達登録後【オープンキャンパス参加希望】

と、ご連絡くださいウインク乙女のトキメキ

 

 

 

本多恵美子【公式LINE】

@192bmxpeでID検索もできます(@をお忘れなく)

 

 

女性限定になりますので、申し訳ありませんが

男性のご登録はご遠慮くださいニコニコ

 

 
 
 

 

ご参加お待ちしています音符
image
 
 

 

Instagramもしています♪

 https://instagram.com/emiko_5_7_1_emiko?utm_medium=copy_link

 

 

 

💎ーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性限定物販スクール
✨IC academy(アイシーアカデミー)✨

Independent(自立)/Confidence(自信)
「全ての女性に自立と自信を」

をコンセプトに運営しています
 


メルカリやBUYMAの物販が学べるだけではなく、

♡セルフラブ♡をモットーに、

自分の魅力を更に発見し、

もっと大好きになれるようなワークも開催しています💕

 

 

▷収入が欲しい!

でも子供との時間も大切にしたい!
▷自分で稼ぐ力を身につけたい
▷在宅ワークで楽しく仕事したい
▷隙間時間で自分のペースで仕事したい
▷会社勤めが苦手な方
▷専業主婦だけど、自分で稼いだお金で気兼ねなく欲しい物を買いたい!
▷自分を満たしたい
▷家族のために収入をあげたい
▷収入の柱を増やしたい

▷自分のことをもっと好きになりたい

▷自分のことをもっと知りたい

  

そんな方、大歓迎です♡


  
  
●コース内容
・STEP 1 /リサーチなしでメルカリ物販
    (月3〜5万円の収入が目標の方はコチラ)


・STEP 2 /BUYMAで安定収入
    (月10万円以上が目標の方はコチラ)


・STEP 3 /自分のショップを持つマイショップ
   (自分のブランドを立ち上げたい方はコチラ)

 

・STEP 4 /月額11000円で始められるおうちアパレルサロン♬
  


自分に合った物販がみつかる場所✨
そして、個性を大事にして、伸ばしてくれる場所✨

 

 

 

このブログを見て

ご縁を感じてくださった方

物販や物販スクールに興味ある方

ちょっとお話を聞いてみたいなという方

なかなか一歩を踏み出す勇気が出ない方…

 

 

 

本気で向き合いますので、

公式LINEにご連絡くださいね♡

 

 

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能になります(*^^*)

 

 

 

ご登録頂いただけでは

私には通知が来ないので

お好きなスタンプを押して合図してくださいねニコニコ💕

一緒に前に進んで楽しく豊かになりましょう(*^^*)

 

 

@192bmxpeでID検索もできます(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡

 

 

 

------------------------------------------

 

ICアカデミーとは!?過去記事

ICアカデミーって何しているところ??

 

HSPさんにおすすめの物販スクールはここ♪

 

ICアカデミーのメルカリ物販は他スクールとここが違う♡

 

 

BUYMAについての過去記事はこちらから↓↓

 

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part1

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part2

 

【生徒さん実績シェア】思い込みを手放すことで得るものは大きい!