皆様、こんばんはニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます♡

 

 

\自分らしく生きたいママを応援!

自分で稼ぐ力を身につけよう!/

 

♡ ICアカデミー ♡ 

自分辞典/物販アドバイザー

本多えみこ です✨

 

 
 
 
今回は、
 

人間関係で悩みがちな

HSPさんにおすすめの

物販スクールをご紹介します爆  笑音譜

 
 
 
 

HSPさんは、

人間関係が細かく見えてしまい、

人の様々な感情に敏感な一面がありますよねあせる

 

 

 

 

私もHSP(外への刺激を求めるHSS型HSE)で、

物販を始める前は

職場での人間関係の様々な悩みがありましたショボーン

 

 

 

 


私は百貨店の外資系ブランドのお店などで

働いていたのですが、

 

お仕事にやりがいは感じていたけど、

職場の雰囲気は

協調性を重んじるというよりは

気の強い女性達が集まる職場だったので、

毎日かなり神経をすり減らしていましたチーン

 

 

毎日毎日、胃薬を飲みながら

ギスギスした職場に行くのが

本当に辛かったえーん

 

 


 

でも今はそういった悩みから解放されて

好きな人達だけに囲まれた

心穏やかな毎日を送っていますおねがい乙女のトキメキ

 

 



 

 

そんな私が物販をおすすめする理由♪

 

 


といっても、ただの物販ではなく、

ここでご紹介するのは

 

✨女性限定物販スクール

♡ ICアカデミー ♡ 

での物販♪

 

 

 


ICアカデミーでは、

BUYMA、メルカリ、マイショップ

という3つの物販からお選び頂けるのですが、

 

 

まず大前提として、

ICアカデミーは超アットホームで

♡生徒が主役♡の物販スクールですラブラブラブ

 

 



だから、

代表も講師も生徒も垣根なく

お互い尊重し合い、

思いやり

高め合って物販をしています(o^^o)

 

 

 

ICアカデミーの代表と講師陣は

私が以前いた物販スクールで

講師をされていた方々なんですが、

 


私が

「この方は信用できる」

思っていた方々で結成された

新しいスクールなんですおねがい乙女のトキメキ

今年の10月で一周年乙女のトキメキ

 

 

 

生徒さんの8割は

代表と講師陣についてきた方々で、

そんなアットホームなスクールの

SNS発信をご覧いただいた方々が

さらに毎月、たくさんご入会頂いています爆  笑音譜

 

 
 

ただ単に物販について学べるだけの

スクールは沢山あります真顔

 
 

 



だけど、

代表も講師も生徒も

こんなに仲良く盛り上がっていて、



尚且つ、しっかり稼げる生徒さんを

育てているスクールはとても希少!!





ましてや、

HSPさんが安心していられる環境は

なかなかないと思う!

 

 

 

 

みんな、愛飛び出すハートがあるんですよね~おねがい乙女のトキメキ

 
 
 
 

私は太陽星座が魚座うお座なだけあって、

そういうのを敏感に感じやすい。

 

 

だから、

上辺だけの人とかもすぐわかってしまう。

 
 

反対に、

人の愛や思いやりもすごく敏感に受け取り、

感謝できるタイプですおねがい乙女のトキメキ

 

水のエレメントがある方だけではなくて、

HSPさんもそういったのは感じやすいですよねおすましペガサス

 
 

 

 


 

そして、なぜ

HSPさんには

ICアカデミーでの物販

おすすめなのかというと

 


 

まず、物販の話だけをすると

BUYMAもメルカリも

自宅でできる♪

 

  


だから、

対人関係に悩みがちな

HSPさんにはおすすめなのです♪

 

 

誰の目も気にせず一人で作業できるし、

1人が寂しくなったら、

オンラインですぐに繋がれちゃう爆  笑

 


 


 

そして、

ICアカデミーでは

実績を出している現役プレーヤーの講師が

ばっちりサポートしています♪

(現役プレーヤーというのが重要)

  

  

最新の情報を教えているし、

結果が出るスピードも早い❗️

  

  

  

そして何より、

サポート力が高いので

安心感があります(^-^)

 

 

 


入ったらほったらかしのスクールもあるので

いつも見守ってもらっているという安心感は

不安に陥りやすいHSPさんには

とても心強いですよね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

それに応援してもらえると嬉しいですよね♪

 

 



 

HSP気質の私が、

ICアカデミーでの物販を誇れる理由、

おすすめできる一番の理由はこれらですウインクアップ

  

  


  

物販には興味があるけど

どのスクールを選んだらいいか

分からない繊細さんには、

  

  


断然!

♡ ICアカデミー♡の物販しかないと

思ってる爆  笑飛び出すハート

  

  



HSP気質を

うまくコントロールできるようになった私も

ばっちりサポートしますよ♡

 

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談くださいねー爆  笑音譜

 

 



 

 

 

 

Instagramもしています♪

 https://instagram.com/emiko_5_7_1_emiko?utm_medium=copy_link

 

 

 

💎ーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性限定物販スクール
✨IC academy(アイシーアカデミー)✨

Independent(自立)/Confidence(自信)
「全ての女性に自立と自信を」

をコンセプトに運営しています
 


メルカリやBUYMAの物販が学べるだけではなく、

♡セルフラブ♡をモットーに、

自分の魅力を更に発見し、

もっと大好きになれるようなワークも開催しています💕

 

 

▷収入が欲しい!

でも子供との時間も大切にしたい!
▷自分で稼ぐ力を身につけたい
▷在宅ワークで楽しく仕事したい
▷隙間時間で自分のペースで仕事したい
▷会社勤めが苦手な方
▷専業主婦だけど、自分で稼いだお金で気兼ねなく欲しい物を買いたい!
▷自分を満たしたい
▷家族のために収入をあげたい
▷収入の柱を増やしたい

▷自分のことをもっと好きになりたい

▷自分のことをもっと知りたい

  

そんな方、大歓迎です♡


  
  
●コース内容
・STEP 1 /リサーチなしでメルカリ物販
    (月3〜5万円の収入が目標の方はコチラ)


・STEP 2 /BUYMAで安定収入
    (月10万円以上が目標の方はコチラ)


・STEP 3 /自分のショップを持つマイショップ
   (自分のブランドを立ち上げたい方はコチラ)

 

・STEP 4 /月額11000円で始められるおうちアパレルサロン♬
  


自分に合った物販がみつかる場所✨
そして、個性を大事にして、伸ばしてくれる場所✨

 

 

 

このブログを見て

ご縁を感じてくださった方

物販や物販スクールに興味ある方

ちょっとお話を聞いてみたいなという方

なかなか一歩を踏み出す勇気が出ない方…

 

 

 

本気で向き合いますので、

公式LINEにご連絡くださいね♡

 

 

 

公式LINEのお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能になります(*^^*)

 

 

 

ご登録頂いただけでは

私には通知が来ないので

お好きなスタンプを押して合図してくださいねニコニコ💕

一緒に前に進んで楽しく豊かになりましょう(*^^*)

 

 

@192bmxpeでID検索もできます(@をお忘れなく)

↑↑↑

こちらから

お友達登録後にスタンプをおくってください♡

 

 

 

------------------------------------------

 

 

BUYMAについての過去記事はこちらから↓↓

 

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part1

 

BUYMAをしていて嬉しかったこと part2

 

【生徒さん実績シェア】思い込みを手放すことで得るものは大きい!

 

 

 

人気記事はこちら↓↓

 

【 私が覚悟を決めたきっかけ 】ステップファミリーについて

 

【 子連れ再婚を迷っている方へ 】