龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


神社ツアー第2段は
9/18(月・祝)奈良
!!

☆覚醒☆ 
〜大神神社から室生の龍穴へ〜
🚗車でお迎え🚗
予定

7:30  新大阪駅集合
↓色々行って
18:30  新大阪駅解散

交通費・ランチ代込み
25000円
4名様残り2名様
公式ラインからお問い合わせください

今回は
エネルギーワークもします
飛び出すハート


大神島からの大神神社

この繋がり、宮古から帰ってきて気付く〜






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




公文書写認定課題




最近、教室のことを書いてませんでしたが

実は公文書写の先生もしてまして照れ




週4(5)で、

3歳児さんから70代後半の方まで、

約80名の生徒さんと楽しく学習しています鉛筆




公文書写では年2回『認定』という制度があります。進度によって級や段があり、それぞれ課題が決められています。




書く枚数や用紙も決まっているし、

もちろん書き直しも出来ませんアセアセ

なので

緊張する驚き

って皆さん言ってる。

まぁ、テストみたいな感じだしね。





級には不合格はありません。

上位25%には賞が与えられます。

ただし、段には合否があります。




全国の教室一斉に行うので、

集まる枚数はかなりのもの!!

ちなみに私は、

この認定の審査をさせてもらってますおねがい




で、審査の最後は

集まった各級・段の最優秀が選ばれます。

全国1位ですねラブ

この方たちの作品は写真版として

HPにも掲載されています。




その全国1位の最優秀が

今回2名選ばれましたキラキラキラキラキラキラ




実はこれで5回連続最優秀者を輩出してますラブ

5回って言うことは、2年半ね。




いやぁ、皆さん本当に凄い!!

そんな皆さんを指導している私も凄い!!

(自分を褒めるの大切だからね〜)





私、ただ字を教えてるだけではないんです

じゃあ、何を教えてるかってはてなマーク

それは、実際に私と関わってみてくださいおねがい

それで分かると思いますラブラブ




教室だけでなく、

神社ツアーや

代理参拝、

龍体文字ワークショップ、

セッション

色々とやってますので龍飛び出すハート





スピリチュアルは実生活で使ってこそです。

在り方だからね〜ラブラブ




龍体文字ワークショップ

9月スタートの2期生も募集中龍

龍体文字を知ってる方も、知らない方も

楽しく学んでいきましょう飛び出すハート


    
  

龍体文字ワークショップ①

(各回3名様)


9/10(日)・リアル 13:00〜14:30
9/15(金)・zoom 21:00〜22:30

1回だけのお試し受講も可能龍


森美智代先生のイラスト付き
グッズのプレゼントは
先着10名様‼️
残り7名様です

詳しくは公式ラインより

お問い合わせください









本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 

 

 

 

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙のフトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)