龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


神社ツアー第2段は
9/18(月・祝)奈良
!!

☆覚醒☆ 
〜大神神社から室生の龍穴へ〜
🚗車でお迎え🚗
予定

7:30  新大阪駅集合
↓色々行って
18:30  新大阪駅解散

交通費・ランチ代込み
25000円
4名様残り2名様
公式ラインからお問い合わせください

今回は
エネルギーワークもします
飛び出すハート


大神島からの大神神社

この繋がり、宮古から帰ってきて気付く〜




    

龍体文字ワークショップ①

(各回3名様)



9月の開催をおまちください

1回だけのお試し受講も可能龍


森美智代先生のイラスト付き
グッズのプレゼントは
先着10名様‼️
残り7名様です

詳しくは公式ラインより

お問い合わせください




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






貴船・右源太さんの川床



またまた貴船に呼ばれて行ってきました

こちらのお着物は母の物。

実は母も袖を通してなかったんです。

半世紀を経て、日の目を見たお着物です。

おばあちゃんも喜んでくれてるかなおねがい





さて突然ですが、

来週28(月)、

龍ガールnaoさんと一緒に星田妙見宮さんへ行く事になりましたキラキラ




星田妙見宮さんについては

ホームページをご覧ください






龍ガールnaoさんは、

SHINGOさんのサポートをずーっとされています龍



あっ、私同じ服着てる





先日はブログにもご紹介くださいましたよラブ






星田妙見宮、実は初めての場所。

そしてnaoさんと一緒って、

絶対に楽しい事になるに決まってる〜爆笑




でね、naoさん、

代理参拝の募集を募っても良いよラブラブって




代理参拝って、

通常、他の方の神社ツアーではしないんです。




でもね、

せっかくだから代理参拝の募集してね!!

これも経験だから〜ラブラブって




なんて懐が広いのだ!!




せっかく言ってくださってるので、

代理参拝募集します飛び出すハート




    

星田妙見宮・代理参拝

4400円

お守り&遠隔ヒーリング付き
龍体文字もプレゼント!!

前日27(日)までに
振込確認ができる方に限ります





代理参拝は28日のどこかで行います。

その時の流れに任せるので、

時間は分かりません。




時間は分かりませんが、

しっかりと参拝させていただきますので、

ご心配なく飛び出すハート




星田妙見宮さん、

空海さんとも繋がってるんですよね。

高野山に行って以降

空海さんとご縁いただいていますキラキラキラキラキラキラ




そして、青龍さんもいらっしゃる龍龍龍

高野山奥之院で青龍さんと一体化してるし、

宮古島に行ってからは、

宮古島の青龍さんのサポートが入ってきてます飛び出すハート




代理参拝って、行う人のエネルギーも乗ります。

と、言う事は

私・翠風のエネルギーも乗るということ!!




ドンドン上昇している翠風に

乗っかってくださいね龍キラキラキラキラ







本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 

 

 

 

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙のフトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)