龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


神社ツアー第2段は
9/18(月・祝)奈良
!!

☆覚醒☆ 
〜大神神社から室生の龍穴へ〜
🚗車でお迎え🚗
予定

7:30  新大阪駅集合
↓色々行って
18:30  新大阪駅解散

交通費・ランチ代込み
25000円
4名様残り2名様
公式ラインからお問い合わせください

今回は
エネルギーワークもします
飛び出すハート


大神島からの大神神社

この繋がり、宮古から帰ってきて気付く〜






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





龍体文字ワークショップ基礎コース

第1期生のスタートです




リアル・zoom共に

龍体文字ワークショップ基礎コースが始まりました龍




お一人、都合により後日に

楽しみにしててねラブラブ




龍体文字、

本で読んで・書いてってしてますが、

こうやってワークショップを開催して学ぶとまた違う。




もちろん受講する立場と、

開催する立場との違いもありますが、

本当に奥が深い!!




一文字一文字に意味・役割がある




5600年前に作られたとされている

龍体文字。

この時代に行って見てみたいと思うほど照れ




早速受講してくださって方が感想を送ってくれましたキラキラ



こちらの方はお試しで受けてくださいましたおねがい

また時間ができましたら、

ぜひ続きを受けてくださいね龍








今回は最初の8文字を学んでいただきました。

知ったからには使っていただきたい!!

日常に活用して欲しいんですおねがい





龍体文字セッションで必要な字を

受け取っていただいた方もたくさんいます。




・ご縁を繋ぐ文字

・金運アップの文字

・ミラクルを起こす文字

・不安を打ち消す文字

・痛みを軽減してくれる文字

などなど




必要だから引き寄せたんです!!

必要だから知ったんです!!




使わないともったいないですよラブラブ




9月スタートの2期生も募集中龍

龍体文字を知ってる方も、知らない方も

楽しく学んでいきましょう飛び出すハート


    
  

龍体文字ワークショップ①

(各回3名様)


9/10(日)・リアル 13:00〜14:30
9/15(金)・zoom 21:00〜22:30

1回だけのお試し受講も可能龍


森美智代先生のイラスト付き
グッズのプレゼントは
先着10名様‼️
残り7名様です

詳しくは公式ラインより

お問い合わせください









本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!

 

 

 

 

◇龍の風ヒーリング◇👈超オススメ

・10分/2000円〜
・5日間連続/8800円
・10日間連続/16500円
・15日間連続/25000円
・20日間連続/33000円
・30日間連続/44000円
(連続コースは遠隔ヒーリングになります)


◇ レイキ伝授(アチューメント)◇

・1st…25,000円

・2nd…30,000円

・3rd…50,000円

(各3〜4時間)

◇今の私に必要な龍体文字セッション
・30分/8800円(麻紙のフトマニ図・文字の説明書付き)


◇個人セッション◇
 

・60分/8800円(エネルギー書付き)

 

◇私の取扱い説明書◇
・ミニコース 60分/8800円
・通常コース 90分/15000円
(両コース共、エネルギー書付き)