龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


《龍体文字・お茶会》

8/6(日)・リアル・14:00〜

5名様残り4名様



8/7(月)・zoom・20:00〜

5名様残り2名様



リアル・zoom共に参加費は2500円

リアルの方は当日に

zoomの方は申し込みから5営業日以内に

振込みをお願いしますニコニコ


龍体文字のお茶会&ワークショップについては、こちらをご覧くださいニコ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





続きです

前回まではコチラ






お昼は・・・

ココ下差し



池間島にあるダグズバーガーハンバーガー


4月に娘と来た時は、看板に黄色のテープが貼られた状態でしたアセアセ




こんなタープはなかったなぁ



ココに座ったのも店内がいっぱいだったからなんだけど、座った先にあるものを発見!!




分かります?

『琉球龍神尊』ですよ!!

4月はこの石碑には全く気付かなかった。




バーガーを食べた後、行ってみることに。

そしたらこの石碑までに現れたのがコチラ




えっ、なんかこれヤバくない!?

ってなり、中をよく見たら

『龍宮神』

って書いてある絶望絶望絶望



そして、写真でも分かると思いますが、

この祠の向こう側には大神島



こちら、かなりエネルギーが強くてアセアセ

完全に呼ばれたヤツです絶望絶望絶望



あこさんも、

「なぜか池間、池間って言われてたの」って。

コレだったんだな龍




次に向かうは来間島🏝


目的地に向かうまでに見つけてしまった御嶽

「寄ってみる?ココはあちらの世界と隣り合わせなの」と、あこさん。




結構な所ですアセアセアセアセ

鳥居が2つあるんです。

さらに頭ボーってなりますよ絶望



で、目的地へ

龍の口龍の目龍の爪


本当に龍だらけ龍龍龍




今回の目的の1つ。

お代わりした場所でもある、八大龍王さんの所へ。




全く何も見えない所が、

祝詞を上げると、はっきりと見える。

前回見えなかった所まではっきりと!!

そして、2月には

「今回はまだだ」

と言われていたのでどうだろうと思ってたんです。

そしたら・・・ラブ




ちゃんと1人1人の事を分かってくださってる!

ちゃんと見てくださってるんだと確信!

いただいたメッセージを大切に、

過ごしていきます龍




2日目の龍神巡りは、これにて終了




ステキな場所でディナー🍽をいただき、

マックスバリュでお土産も買い、

残すはあと1日。

明日はどこへ?



つづくとかげ




大神島のお土産プレゼント実施中

公式ラインより

『大神島』

とメッセージをくださいね龍

8/8午後8時に締切




本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇

皆さん素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ龍キラキラ


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!