龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)です

お越しいただき、ありがとうございます😊



私に会えたらみんなラッキーアップキラキラ
エネルギー上がっちゃうよアップアップキラキラ
えいと→8→∞無限・龍ですアップアップアップキラキラ


あなたの

人生に

追い風を吹かせます💨


《龍体文字・お茶会》

8/6(日)・リアル・14:00〜

5名様残り4名様



8/7(月)・zoom・20:00〜

5名様残り2名様



リアル・zoom共に参加費は2500円

リアルの方は当日に

zoomの方は申し込みから5営業日以内に

振込みをお願いしますニコニコ


龍体文字のお茶会&ワークショップについては、こちらをご覧くださいニコ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




満月になる少し前のお月様

8月は2度満月がやって来ます

その1回目🌕

テーマは『手放し』特に人間関係でしょうか

今回の宮古でも知ってか知らずかそんな話題になりました

それぞれが魂で感じ取ってるんですね





さて、宮古島リトリート2日目です🏝

2日目は『神々の島』と言われている大神島へ渡ります

写真メインになりますラブラブ




大神漁港すぐの拝所でご挨拶をし、遠見台へ向かいます。







遠見台の手前に拝所があります

島まもりの神様がいらっしゃいます。

こちらでご挨拶を。



また、有難いメッセージもいただきました。

その一つ、リスタート

またここから始まります!!





360度見渡せる遠見台

絶景です飛び出すハート




『のっち』と呼ばれる奇石。

波の侵食で根元を少しずつ削られたキノコのような岩も。



また、道があるのは2枚目の写真の所まで。

ここから先は・・・




多目的広場に戻り休憩。

足を浸けての浄化です。

お魚も🐠たくさんいました飛び出すハート



そしてそして、ここでエネルギーワークラブ

一瞬で倒れちゃった笑



こちら大神島でのエネルギーは

ジワジワ身体に浸透していく感じです。

島に渡れた事に感謝し、後にします。




さぁ、お昼ご飯。

どこに行くのかなぁって思っていると、見た事ある景色!!



タイムスケジュールは全部あこさんにお任せ

どこに行くのかは、あこさんのみぞ知るおねがい



着いた先は・・・



つづく🍔




大神島のお土産プレゼント実施中

公式ラインより

『大神島』

とメッセージをくださいね龍

8/8午後8時に締切




本当にしたい事は

何ですか?


ピンク薔薇あなたはどんな未来を創造しますかピンク薔薇

皆さん素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ龍キラキラ


私が決めて過ごす1日

何があっても最善です!!

ラブラブ大丈夫ラブラブ



龍神書家🐉翠風(えいと∞みどり)の公式ラインです龍

お友達登録、お待ちしています

また公式ライン限定の情報も!!