ラグジュアリーオーダーを叶えた方法❤️ | 自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

自分の未来は自分で選ぶ LOVEメソッド

ブログの説明を入力します。








桜です🌸






1週間のオーダーが叶った🧠✨✨






今回は

「ラグジュアリーな所でご飯が食べたい」

が叶った話。






エステの先生が

「GUCCIのレストランに行きたい」

って話から、

「でも中々行けないんだよね。行けたら最高💕癒されるよね!!!」

と2人でワクワクしながら話をしていた。






すっかり忘れていたら。




 


1週間。

ペニンシュラに呼ばれて

朝ご飯を食べていた。



前日約束が決まって大あくび

眠くて渋々だったけど、

行ったらご機嫌になったよだれよだれ❤️❤️






今週末は、

パレスホテルで

Dinnerを食べる予定も決まった🧠✨ニコニコ






望みを叶えるためにしたのは。。






①自分の小さな願いを叶える事。


②オーダーに相応しいセルフイメージの自分がやっている事をする事。





願いを叶える魔法を

使えるのは「女性性」🧙💕

だから。






桜の場合、ラグジュアリーな場所に「富裕層の美女」として行きたかった。




だから、

・ずっと気になっていた、サンダルのお手入れを靴屋さんでしてもらった。ガサガサな靴では相応しくない。


・ずっとやろうと思っていたけどやらなかったVIOの脱毛を始めた。だって、VIPな美女は体の隅々までお手入れするのが当たり前。


・自分からパレスホテルのラウンジに行ってお茶をしてきた。改めてラグジュアリーな場所が自分の居場所だと思って帰ってきた。









そんな風に、日常のやる事で

毎日忙しくしていたら

急にオーダーが叶っていった🧠✨✨







女性性の願いの叶え方はいつも突然。

そして、ルートは思いもよらない方から🧙💕






やっぱり自分の情報を書き換える→それに相応しいセルフイメージになる→セルフイメージにあった事をする→現実化🌎💕







あなたは何の願いを叶えたい?昇天💕







あなたの最高の人生を

応援しています🕊💕💕